仕事中でしょ! | 横浜No.1ソーシャルなプロモーションカンパニーをめざす!NUTSな奴のBlog。

仕事中でしょ!

世の中ニュースを見ていると、不思議だなあと思う事はものすごく多い。

「しょうがない」大臣が退省するときに大勢の職員が見送り



あたらしい大臣が入省するときにも大勢の職員が見送り



慣例だとは思いますがニュースを見ていると、仕事中でしょ!と思ったのは僕だけ?

少なくとも民間ではこういうことはあり得ない。
退社するものは誰であれ静かに立ち去るし、入社しものも同じだ。

社長であれ誰であれ、就業時間の社員の行動は無駄であればすぐにやめる!のが鉄則。
民間では考えられないから不思議!


ランキングへの 『ぽちっと』参加よろしくお願いします。!