行くのに気合がいる遠いカフェだけど
遠くっても何度も通いたい
ほっこり癒される素敵なカフェへTrip★

{2990B1D8-B501-44E4-928B-D29B7A453A2F:01}



久我山駅からも千歳烏山駅からも歩いて20分あしあと
しかもこの日はあいにくの雨…傘

だけど、去年の秋に気になった柿を今年こそお願いキラキラ


Sweet Blossom (スイートブロッサム)
{A8D3FA2A-F00A-49D5-98EE-73AAB4A07949:01}


あぁ〜、外が寒かっただけに、体がジワジワあったまる〜照れ
他のお客さんは一組だけなのもあって、
2階の4人掛けのソファ席に通してもらいましたキョロキョロハッ

↓ここの奥の席!
{AB864E28-FA85-4B6A-9386-20078C226289:01}

1人でここは贅沢だ〜ウシシアセアセ

{16DBBC22-3B31-4CBE-8DEF-6948A939851A:01}

柿のパンケーキをオーダーできるか事前に電話していたことを覚えていてくださって
早速作ってくださいましたピンク音符

{53CE13EC-9D12-40AE-9398-C0C9E75F4EE7:01}



{14514F10-7070-4785-BE65-59C04110EE8D:01}
「柿のコンポートとマロンクリームのパンケーキ
あずきクリームチーズ添え」
¥1300


やーーー、かわいいっラブラブ
いつもながら、お花畑みたいなデコレーションにウットリラブ

{23F69FD7-1FB1-4185-8ACE-1FEC109CC9CD:01}

柿のオレンジ色が眩しいね〜キラキラ

{13281BE0-DA3B-4C16-90F9-DC9EFB11D38D:01}

コンポートした柿とフレッシュな柿の両方が贅沢に使われてますよルンルン

{53524BB0-CECE-48EF-839E-D60654147FF6:01}

柿をよけると…あずきが出てきたっお願いひらめき電球

{58CDE5B7-8B93-4B8B-AB18-1C8E445220C8:01}


いただきますもぐもぐ

{CC7BCBB7-2054-413B-BA53-001D6F1D2A03:01}

しっとりした柿と一緒に、
とろ〜っと塩気のあるクリームチーズキラキラ
ホッコリしたあずきの甘さが驚くほど合う〜ハート

{32905B5F-1E93-461A-B398-21DAB5980C1B:01}

上に乗ってる柿は、サッパリしっとり
まわりにある角切りの柿は、みずみずしいキラキラ
甘みと塩気と柿の軽やかさが、すんごい美味しいラブ

和栗のペーストとホイップクリームを合わせたマロンクリームは大人な風味キラキラ
マロンのほんのりもったりした食感と、
ホイップクリームの、ふわんとした口当たりが混ざって
これも柿とあうなぁ〜ハート

{87DAD2EB-81B6-4948-8B79-F7C3755DCA73:01}

生地は安定の美味しさピンクハート
ふかふか・むちっとした、ほのかな粉感が心地よいやさしい風味の生地ホットケーキ

期待通り、むしろそれ以上に美味しい組み合わせに驚き!
念願かなって食べに来れて良かったぁラブラブ

クリスマス前に別のパンケーキを1つやるそうなので、
柿のパンケーキはそろそろ終わってしまうかも?

お店のFacebookによると今週中(11/3〜6)はやっているようなので、
柿を楽しむなら今のうちお早めがオススメですウインクルンルン



◇◆◇◆Sweet Blossom◆◇◆◇


時計11:30~18:00
休:月・火・水

ポスト東京都世田谷区北烏山7-13-14
電車久我山駅・千歳烏山駅から徒歩20分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッとお願いします♪▼