1日限定のトリックオアトリート!
寒い日だって雨の日だって、一歩入れば
ゆったり楽しむ紅茶の時間へTrip★

{E9A318BF-85B5-47E4-BF56-690E8255C2A3:01}



最後のハロウィンパンケーキはコチラ!

1日限定、ひみつのおやつホットケーキ
10月28日だけに登場していたパンケーキをいただいてきましたハロウィン


8jours (エイトジュール)
{6EC49CF3-0F88-4A0D-9007-656C7EF9167C:01}

この日はあいにくの雨傘
※なので前撮った外観の使い回し

キィっと扉を開けて中に入るとドア

「夏以来ですね」
店主さん、覚えてくれてた!お願い
数ヶ月にいっぺんしか来れていないのに…
ありがとうございます笑い泣きキラキラ

{CA733B3C-37B9-4585-8DDE-B40BE59931E4:01}

「これ(パンプキン)ですか?」とお見通しされてましたが、
メニューは撮影用に置いといてくださいましたm(_ _)m

この前日にパンケーキ仲間と接客の大事さを話してただけに、
ありがたさと居心地の良さを感じます…照れ

ちょこちょこハロウィンの飾り発見ハロウィン

{7485B7F6-E352-4BC9-BFA2-AEA74764D8EC:01}

{9AAFC522-0540-41CE-AEC6-75972A9D83A9:01}


これも楽しみラブラブ手書きのフキンがセットされたらおばけ

{ABB0635C-639D-4357-8068-F47872B4B7C3:01}


{A6C01346-3FF8-4B2A-89C4-CBD0B075E03E:01}
「マシュマロおばけのパンケーキ(紅茶付)
¥1680


かわい〜〜いっっラブピンクハートハートピンクハートハート

{E581D228-A869-4872-B724-BDDC9B184329:01}

小ぶりなふんわりパンケーキに、カボチャのモンブランハロウィン
間にはトロりんクリーム?お願い

{949AA9D1-A062-46C3-92DD-49AC7B725BAB:01}

横にはマシュマロおばけたちおばけキラキラ

{89310E64-C5D5-4B2D-A314-54B42CA8F142:01}

静かな店内、心の中はテンションだだ上がりっアップアップアップ
どこからどう見てもキュンッラブラブラブ

{BE117890-4FD2-45E0-AD57-5FC09968BCDE:01}


いただきますルンルン

{FB15C779-F656-4878-9CC9-DEE1C56BCF4A:01}

ロイヤルミルクティーみたいな上品な味わいの紅茶の生地に、
甘さ控えめで軽やかなカボチャのモンブランコーヒー

{BBEF036F-48BA-45D0-8398-36BB457D4905:01}

ふわんとやさしい紅茶の風味と一緒に、心地よくカボチャもふわふわんピンク音符

モンブランの中の紅茶アイスは、キャラメルのようなコクキラキラ

{30AB9736-6624-4231-A655-213196854915:01}

生地の間はクリームと思いきや、とろけたマシュマログラサンハート

{F25BCFBB-E487-4BB2-AD69-F776787663DD:01}

トロトロ、プワプワの食感に心もとろけそ〜ハート
しかもマシュマロからも紅茶の風味コーヒーキラキラ

{EEEB3B83-D6A5-41D8-A901-81F5B5D67AC0:01}

うっ、食べるのがモッタイナイ…

この優雅な味わいに色んな食感が美味しい〜照れ

終わりかけになると、
どうしよう、もうすぐなくなる…ぼけーガーン

と、素で思ったくらい惜しむように完食。
美味しかったぁラブラブラブ


セットの、かぼちゃクリームミルクティーコーヒー

{FE36BD19-6A4B-4AC8-B3E3-9A05151A6484:01}

ホッとするミルクティーに、
上にはカボチャの甘いクリーム、マシュマロも入ってるみたいに、プワプワした食感がルンルン

はぁ〜しみるわぁピンクハート
おいしかったぁぁ照れ

こんな美味しいのに1日限定だなんてぐすん
来れて良かった流れ星
また来年のハロウィンシーズンにも出て欲しいな拍手



◇◆◇◆◇◆8jours◆◇◆◇◆◇


時計9:08~20:08
通常メニュー休:第2・第4木曜日
ひみつのおやつ:上記日程の14:00~18:00

ポスト東京都世田谷区北沢2-37-17 1F
電車京王井の頭線・小田急線 下北沢駅から徒歩8分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼美味しそうと思ったらポチッとお願いです♪▼