またも埼玉でパンケーキを発見!
ワラビ駅近で満喫する
ハワイアンカフェへTrip★

{4DCBD29E-C6E5-423E-A47B-B88ED468D0B8:01}



もちもち かぼちゃん茶香
ぷわぷわ マシュマロMerengue

からの〜トロける系ハート


ぱんもんちゃん・Mahaloちゃん・まりてんちゃんと
この日3店目のパンケーキホットケーキ

Mahaloちゃんが見つけてくれた新天地へ〜ルンルン


Cafe&Dining HaleLuana (ハレルアナ)
{A4091A2E-148D-41C5-A0EA-2C99985EDD63:01}


川口駅から2つお隣、埼玉の蕨(ワラビ)駅電車
どうやらもともとパンケーキを扱っていたそうだけど、
最近、生地が生まれ変わったようでひらめき電球

{E15276DE-3FC9-44F1-8D2D-2CBEEB9D4346:01}

魅惑のフワッフワッパンケーキ〜ピンクハート
“いとしの黄身”!那須より直送された卵ヒヨコラブラブ


「明るいところがいいね〜」ってテラス席にしようと思ったら

{B958C36B-46D3-47AB-AD75-508DE5C31F27:01}

店員さん「それでしたら、店内明るくしますね♪」
や、やさしい〜〜おねがいキラキラ

{11D2B1CB-7269-4A4A-8145-713733522C5D:01}

{E82FE78B-2F47-4552-A3AE-E657B297998B:01}

一番奥はソファ席で、どちらも予約の札が!
人気のお店なんだなぁキラキラ
スクリーンではスティッチやってたよ音符

{90AF6B40-F8F2-4BBD-A02E-DDDBA133216C:01}


パンケーキは3種類ホットケーキ

{5CB2B638-0209-4A0F-B3A6-BA60D7CE46CB:01}

やってきたパンケーキを見たら…


{A507F7B7-BDB5-4BFF-92F0-BF194C485BED:01}
「チョコバナナ パンケーキ」
¥980


{181714B4-8C4F-4C28-AF18-1A29D8EBD8F2:01}
「フルーツ パンケーキ」
¥1280


ビックリ!!!
すんごい黄色〜〜〜い!!
オレンジ色にも近い、濃厚な黄色ですキラキラキラキラ

{8C9266E9-CD6F-4A0F-B2FC-6421225FF5B0:01}


一本分のバナナに、チョコソースをたっぷりかけた生クリームルンルン

{97BB813F-E819-45FB-9B4C-570AD1D33CD2:01}

こちらはココットにフルーツが盛り盛りラブラブ

{C4738E00-EC32-4EBA-8224-AF6437316D8E:01}


まずは生地からニコニコラブラブ
スーッと切れているようですおねがい

{B5975E45-716C-4CDE-AB1A-D62221CB3996:01}


{21ED4F9D-AEC0-4AA0-9DC2-300484FD4A5D:01}

ふわん、しゅわん、半熟みたくトロ〜リ とろとろ♪
かまずに飲める「飲める系」の生地ラブ
だけど余韻はしっかり残ってラブラブ
卵の甘みも相まって、とっても心地よい照れピンクハート

{AAD17299-5E9A-48BA-BBBC-1FB072E898C5:01}

リンゴには蜂蜜たら〜りルンルン
シャリシャリ甘くて、蜂蜜の甘さがトロリとまとうりんごキラキラ

チョコは濃厚〜チョコ
バナナのまったりした甘みとゴールデンコンビハート

{445FDAA4-B8E1-4180-BC3F-0B21B8453C86:01}


どちらのトッピングとも、ふわとろ生地がふんわり包み込むようにトロけて
至福の味わいを楽しめました照れキラキラ


ハシゴに欠かせぬ、塩気部門

{FCE7C5BB-443E-4B8B-96B8-93443E4DEB42:01}
「モチコチキン」
¥630

まりてんちゃんの、パンケーキ+唐揚げ党に
激しく同意したい炎
ソースにガーリックきいてて美味しかったラブ


これにて本日のハシゴは終了っ
3軒ともタイプが違って、どこも絶品!キラキラ

まりてんちゃん・Mahaloちゃん・ぱんもんちゃん、
今回も楽しいパンケーキタイムをありがとう〜〜ピンクハート

{E8D2661F-6D8B-4358-9D8A-4BAAA2056688:01}



◇◆◇◆◇ HaleLuana ◇◆◇◆◇


時計11:30〜23:00
休:月曜日

ポスト埼玉県蕨市塚越1-5-16
電車京浜東北線 蕨駅から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼