新宿駅直結で、鎌倉生まれの
優雅な気分を楽しめる!
NEWoManのオシャレカフェへTrip★

{67B877EF-5CA2-46AF-9E02-A0B45DF4A95E:01}



一週間パンケーキを食べてなくて、
しかも日曜出勤でヘロヘロ〜(´Д` )ガーン
何が何でも今日こそはパンケーキをチャージせねば!

駆け込んだのは、今年の3月にオープンして話題のNEWoMan -ニュウマン-ひらめき電球


GARDEN HOUSE (ガーデンハウス)
{F7B3CA4E-9144-4457-AE56-EFF4F4A74B58:01}


鎌倉に構える人気のカフェコーヒー
鎌倉だとなかなか行ける機会ないから嬉しい〜ラブ

広々、オシャレキラキラ

{DF5B22D1-A619-4477-BFC0-F5D679A6EE4E:01}

テラス席もある〜お願い
4階だから新宿の街も見降ろせるのかな目キラキラ

メニューも何やらオシャレな感じでキラキラ

{50112B5B-C9FC-467D-97DF-3E93F2AD220F:01}

{DFFCADBD-AAF7-4FD9-A7F6-EFA0F3AA8E3F:01}

パンケーキは3種類ひらめき電球
最近インスタで食べている方を見て、とても気になったものを!


{AB7C1238-333B-4F36-B6D6-AF202E6C6260:01}
「季節のコンポート&ヨーグルトクリーム」
¥1500


桃、ブルーベリー、プラムがゴロゴロ〜ラブキラキラ

{3BE7722E-C4F1-40E1-A8EA-609344A44C00:01}

{6089046A-5460-478D-88BB-BDBFAA6346E8:01}

ツルンとヨーグルトクリーム

{9FDC3F28-100D-4A2B-9746-BEBB2C9C4623:01}

パンケーキが、おっきい!
手のひら、めいっぱいパー

{A67AAD4B-1F6D-4AE5-8990-42DE5CC45D20:01}


薄いけど、ふっくら、キツネ色に焼きあがった生地

{3A338677-901F-4648-9BF3-B97A71ED7A06:01}

うんピンクハートふんわり、ふかふか、香ばしーいルンルン

{AD4DF7D2-DAE6-4BD0-8CE4-EAE8C72E4E49:01}

生地そのものに甘みはないけれど、バターのようなリッチな風味が生地からもキラキラ

そして軽やかで、なめらかなヨーグルトクリーム
甘くてみずみずしい桃〜ラブラブ

{86384D1C-239B-4151-85A8-65A408FF6BEC:01}

メープルかけて、幸せ、しみわたる〜キラキラ

{0B624F6E-750E-4B81-8A53-DF3EE72DA156:01}

この瞬間、めっちゃ至福の表情でひたってます照れラブラブ

メープルがコクがあってこれまた美味しくて、
ジュワーっと甘さが広がるラブ

{685F42C0-5381-439B-BDD2-8483747C7927:01}

ブルーベリーやプラムはキュッと酸味があって、
とっても爽やかにいただけますキラキラ
もう一度言うけど、桃が本当に美味しい!

大きいと思いきや生地がふかふかで軽いので
意外にも1人で食べやすいサイズ感でしたルンルン


気になっていたガーデンハウスさんに来れて良かったなぁラブラブ



◇◆◇◆ GARDEN HOUSE ◆◇◆◇


時計11:00〜22:00
休:NEWoManに準ずる

ポスト東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4階
電車JR新宿駅 新南口から直結

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※余談※

相棒カメラを片手に、隅田川花火大会へDASH!
この前に行った足立の花火大会ではカメラをすっかり忘れてたので、今回は撮るぞーー!

{E69BF2B0-3632-4BFE-8373-49BC9C3BA800:01}

お友達が、スカイツリーと一緒に見れるベストスポットを取っといてくれました!キラキラ

{858E3D6A-6C86-468B-8BBD-4555DB2EE885:01}

撮るの難しいなーー、、、というか

{D325DE27-F5EB-46D0-8214-2C944B97B0CE:01}

私、望遠レンズの存在を忘れてました…(ΦωΦ)
(セットなのを買ったのに)


次週、旅先の花火大会でリベンジします!
旅行中めぐるパンケーキリサーチでいっぱいラブ



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


・Instagram・
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼食べたいと思ったらポチッお願いします♪▼