★パンケーキのスタンプラリー★
パンケーキツアーズレポ *7*

{3EE6ED63-9C9A-4C99-B78E-C8D77A25314B:01}

白雪姫みたいなリンゴづくしでラブリー♪

※5月16日~26日は改装のためお休み※


パンケーキツアーズ2016
7店舗 達成しました~~~爆笑キラキラ

ラブリーパンケーキを締めくくるゴールに
Mahaloちゃんとやってきたのはルンルン


MIZU Cafe (ミズカフェ)
{DE80E78A-CA42-42F7-93DF-E36262E07E37:01}


オランダ風の薄焼きパンケーキ「パンネクック」がいただけるお店ですひらめき電球

{85DC9885-A0A5-4135-8379-82761DA0308A:01}

このパンネクックの革新的な美味しさにいつも度肝を抜かれてしまうのラブ


ツアーズ仕様のパンネクックは…

{E648858C-E98B-42A4-A871-D5BD11EB2E9B:01}

50個限定!
平日夜だけど残ってましたひらめき電球


{9914E9DE-6B30-4B2D-A673-6248FBA62B78:01}
「パンネクック 白雪姫 (HotまたはIceコーヒー付き)
¥1800


とーーーってもメルヘン!かわいい!お願いラブラブ

{E6C865D5-4D6C-4994-BBD1-30240133901C:01}

白雪姫をイメージした、丸ごとリンゴりんご

{426BB8B9-76CF-445A-B9CE-40765F43CB64:01}

シャーベット状に凍らせてくり抜いたリンゴの、気になる中身は?

{4B980321-8A4E-4992-A164-90FD13242211:01}

カスタードクリーム、青りんごアイス、ベリーのアイスケーキ、リンゴのコンポートりんご

{4B67B254-37B0-43E0-A9C9-118793CC2A4F:01}

まるでスイーツの宝石箱やぁ~宝石赤宝石緑宝石ブルー
(懐かしのネタすみません´ω`)

ベリーパウダーで白雪姫の真っ赤なリップみたいにお化粧して唇口紅

{20B4BAFB-E6A2-449F-ADB3-D739EA4B7FB1:01}


※生地にトッピングたちを盛りつけたらお見苦しくなってしまったので割愛します♡笑
 

生地はフチがパリッ、中はモチッとしておいしい~ルンルン

{83B90ADB-6072-4FC5-9A83-557885D77851:01}


トッピングを乗せるとリンゴづくしの爽やかな甘さと、
甘さ控えめでまろやかなカスタードがトロリラブラブ

もちもちパンネクックでトッピングを包んで…
口の中も贅沢な味わいに包まれますラブ


{B91D64F7-C50F-4F8C-B7BC-00FCEFB53D42:01}

シナモンやコーヒー風味のメープルシロップが
リンゴとの相性バツグン~OKラブラブ
シェアしてペロリでしたルンルン


もう半分は、しょっぱいのも食べたくて…


{E17ADD4E-94C9-476D-AF37-C7B386064ADC:01}
「クリームチーズサーモン」
¥1080


ミニサラダにドリンクつきサラダコーヒー
めちゃめちゃコスパ良い!キラキラ

照り照りのサーモンラブラブ

{1243837D-E38F-4E51-BBF6-87EA42C950A5:01}

生地でクルッと巻いて流れ星

{9632520D-70E3-4457-BE91-1FAE84E15B13:01}

まろやかなクリームチーズと程よく脂ののったサーモンが美味しい~爆笑
レモンを搾って爽やか~キラキラ

{62471E85-970B-4CDF-B001-2C528BD2DC41:01}

ハーブソルトをかけるとピリリと締まって味に変化がルンルン


いつもスイーツ系のパンネクックを食べていたけど、お食事系にもよく合うんだな~ナイフとフォークひらめき電球
あぁ、美味しかったニコニコラブラブ

{7762767A-7D30-4253-96A7-9A83F78EC5B2:01}

ぜひ、パンケーキ好きの皆様にパンネクックの美味しさを体感していただきたいです!ピンクハート


そしてパンケーキツアーズめでたく達成!ストラップGET~~キラキラキラキラ

{F49E94A4-762D-462C-9B7A-E311C8EE9A94:01}

今回のストラップは、パンケーキにラブリーなスイーツモチーフが付いたものピンクマカロンジンジャーブレッドマン

これは、キックオフパーティーに参加してMIZU Cafeさんでゴールした方がもらえる
スペシャルなチャーム全種つきストラップお願いDASH!

すっごく可愛い~~ラブ

しかもツアーズ終了から3ヶ月間、
参加店舗でストラップを提示するとドリンクやトッピング無料などのサービスが受けられますOKキラキラ
※内容はツアーズ終了後に発表


見た目の可愛さだけじゃなくて、
大満足 間違いなしな、美味しさにもこだわった7つのパンケーキピンクハート

ぜひ、ツアーズ残り13日間!(5/31まで)
ラブリーなパンケーキを食べてみてくださいねリボン


{3D217DCB-E4DB-4283-B17B-59A7E9E73B75:01}



◇◆◇◆◇MIZU cafe◇◆◇◆◇


時計11:00~22:00
休:なし

ポスト東京都渋谷区神宮前 6-34-14
電車副都心線、千代田線 明治神宮前駅から徒歩2分
電車山手線 原宿駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼プリンセスなリンゴにキュンッとポチッ▼