クレープ屋さんで焼きたてパンケーキ!
クレープのように気軽に
サッと立ち寄れるカフェへTrip★

{D3026C47-44CD-4E45-B233-4607F2182625:01}



ホントは違うお店に行こうと思って下北に向かってたけど、
他のパンケーキも調べてたらピコン!ひらめき電球
そういえば、気になってたお店があったお願い

そしたらだんだん行きたくなってしまい…
というか、“ヨーグルトムース”の響きにやられまして!照れラブラブ



NATURAL CREPE (ナチュラルクレープ)
{E848FA43-F99B-44C6-92EC-4CC4669FF511:01}


自然派・無添加、素材ににこだわったクレープのお店ルンルン

経堂と銀座にも店舗があるけど、
下北沢店では唯一、イートインスペースでパンケーキがいただけますホットケーキラブラブ

{0E7BE8B4-25FB-4ECA-8F6A-43090032E850:01}


注文もクレープ屋さん形式!

席を確保したら外のレジで注文&お会計をコインたち

{176C564D-3DE8-481D-BC8E-4CE6291075BE:01}

パンケーキメニューも豊富でどれも美味しそ~お願いピンクハート

{52B4E691-9C12-4C3B-9F5D-43EC8F654A96:01}

農大ハチミツ、自家製キャラメル…
きなこ好きなので和風も気になるチュー


注文したらその場ですぐに、クレープ用の丸い鉄板に生地が落とされました!

{A2705064-FE78-4E74-90AE-B3889D7CCDD6:01}

クレープ屋さんっぽいおねがい
嬉しい手焼き・出来立て!ワクワク爆笑ルンルン


さて、お席で待ちましょうニコニコ

{BDF8D259-9965-4D8C-88B6-BE4531425E06:01}

{90F6F467-8847-43F1-8E86-CC86BA93CEE5:01}

テーブル7台、カウンター4席、
こじんまりながらも、常にお客さんがいましたひらめき電球


お水などはセルフサービス口笛
し、塩昆布が気になる…!笑

{0D12D90E-A6E4-460F-B026-200ACAC19379:01}


入口近くのカウンター席だから、
生地の焼ける香ばしい匂いが立ち込める~照れラブラブ


こーんな素敵なパンケーキになって登場しました爆笑
じゃんっラブラブラブラブ


{C110B24C-FA15-4D28-9F1B-34CBF969F2AA:01}
「真っ赤なベリーと自家製ヨーグルトムースのパンケーキ」
¥950



{A33D52D9-46EA-450D-9022-97742F3C0F68:01}

手焼きの風合いある生地の間に、クリーム!ベリー!ムース!
た~っぷり挟まってる~お願い

{EA57EDB4-C73E-40DA-A7C2-78877E4D0B46:01}

所により波打つように、しなる生地ルンルン

{11FA3B5B-63B0-4423-BE64-BA90D2B1C065:01}

{889C1605-9FC5-4362-BF8F-5DAAE3A84028:01}

おいしそーー!!ラブ

{3FC39309-3487-4BD4-9E67-B29B9D1CCE43:01}


ナイフを入れると、ぐぅぅ~~っと沈み込んで…
中からクリームが!ハッ

{7E07641E-106C-4470-8800-26F3B5DBD617:01}

ベリーが!ハッ

{F74F4FD5-A83A-4A02-953D-1D21783B91C2:01}

むにゅっと溢れる~~~照れラブラブ


いただきまぁす爆笑

{8AC153FC-53B2-4CCA-83C5-7DD3CE3BA0BE:01}

しっとり、もちっラブラブ
ミルキーでやさしい風味の生地照れ

ヨーグルトムースは爽やかな酸味とコクがある~キラキラ
どうやらクリームチーズを混ぜてるみたいひらめき電球

生クリームは上質なミルク感牛

ベリーのキュッとしまる甘酸っぱさが味わいの華やかさを出してくれますいちご


▼解体してみました(笑)
下はヨーグルトムース、真ん中は生クリーム、ところどころにベリー
{661A6B03-86CC-44CD-8C49-73D8B382825F:01}

生地から溢れ出るクリームたちとスッとなじむ生地の相性は、
なるほど、なんだかクレープみたいピンクハート

{4D73F02D-E969-4B02-8F74-EC3C60C24ADC:01}


ちなみにクリームを溶けさせず保つために、焼いた生地を冷ましているのかな?
冷めるのが早かったのかな?


ペロリっと食べれる軽さなので、ちょっとした休憩やお食事前後だっていけちゃうわOK

お食事系も美味しそうだな~爆笑

{EC6355C2-8933-4019-8472-800A2372A5AF:01}


クレープもめっちゃ気になるし、また下北に来たら気軽に寄っちゃいそうですDASH!



{E56AA3AD-EE44-4E97-A150-12E93EDE4AD9:01}
入口の営業時間も激写!笑



◇◆◇◆NATURAL CREPE◆◇◆◇


時計12:00~20:00
休:なし

ポスト東京都世田谷区代沢5-36-16
電車小田急線、井の頭線 下北沢駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼しなる生地に思わず萌えちゃう、ポチッ▼