横浜で感じるハワイの風♪
フードもパンケーキも充実・ボリューミー
ハワイアンカフェへTrip★

{FB868BE9-561C-4C4E-B600-7E387DBC4A41:01}



友人の結婚式のため横浜へ波
その前にパンケーキ食べたくて早めに現地へ~DASH!

…が。
予定してたお店が、予約で満席だったゲロー


この時点で、美容院の予約時刻まで1時間。
(全然早めじゃないじゃないか)

あんまり遠くまで行けない!どうしよう!ハッ


こんなときの神アプリ!
現在全国1600店のパンケーキ店の情報が登録されていて、
現在地から近い順で並べることもでき、いつも大活用なのですひらめき電球

早速、現在地 検索すると……

{5CCC7A83-1A6E-4FF3-A94D-2C3B50657915:01}


おっ!?すぐそこの角を曲がればあるじゃない!目キラキラ

急げ急げ~~DASH!DASH!


HALENOHEA (ハレノヘア)
{6570B6E1-6835-445A-AA8E-8037DC8B61EC:01}

横浜駅近と横浜のワールドポーターズ、千葉の幕張にあるという、
ハワイアンフードなお店やしの木虹

パンケーキメニュー発見!入ろう入ろう!

{BF738A5B-BADA-49A5-AA99-CF151D4E825D:01}

{10B81FAA-42AF-4C83-92FC-05BB23B8CF43:01}


店内は広々してて、ゆったりしたハワイアンミュージックが流れますハイビスカスルンルン

{7A50D1B0-82C5-4E91-81E9-F5C25AA0FF9D:01}


パンケーキは9種類もある!お願い嬉しい~爆笑

{0C0CDCA7-B7AC-4C55-BC51-59ADBE778677:01}

スイーツ系と迷ったけど、好きなものと好きなものの組み合わせを見つけてコチラにチューラブラブ



{0222DA19-B742-466A-99FA-346D039C7046:01}
「ミールパンケーキ  フライドチキン」
¥1280


プレーンパンケーキに、こんもりホイップバターがのってピンクハート
小さく見えるけど、そこそこ十分な大きさあります!

{D802CBE2-DC05-4E50-B70D-6277DDD811D4:01}


立派なフライドチキンが6本も爆笑ルンルン

{D64D3F8A-95AD-4CEB-BDC8-99EC0C20A87B:01}

なんと!もひとつ大好きな、マカロニサラダもついてた!お願いハッ

{CD2043AB-3285-4EA1-9281-9553F3370ADD:01}

豪華なラインナップだ~キラキラ
ではまずパンケーキからいただきましょうか爆笑


{0D1B7EB3-77EA-4854-B7AE-435A7B10A8B5:01}

おいしーー!!お願い

ふかっとやわらかくて甘さは控えめウインク
ふんわりバターミルクのほのかな風味ラブラブ
少しネチッとした食感も残りますルンルン
バターのジューシーさもよくきいてる~キラキラ

{ABEDB5E7-2000-4F60-B1AD-AC114F7C2E69:01}


メープルは大きなボトルでくれます!

{7C2EC174-DDE9-444A-AB35-0B5E67AAD6D2:01}

かけてかけてラブラブ甘さ染み込む~ルンルン

{2BC504A4-E14D-4728-A65E-52E5771DF0A8:01}


チキンは衣サクッ!とキラキラ
ちょっぴりスパイシー!

{22341DD6-AC7A-46B1-A63E-447B14F1A3AC:01}

中のお肉がちょっとパサッとしてるのが個人的には気になったけど、
それ差し引いても美味しいですルンルン

ハニーマスタードにディップしてチュー

{AFC6EDB9-6C0C-403A-800B-60400E850F2F:01}


よーし、チキンとパンケーキの組み合わせでやってみたかった!!
ご一緒にメープル流し~~キラキラキラキラ

{CBC0F55C-0412-4BF8-93C7-DF946DF70DC0:01}

美味しい!甘じょっぱいの合う!グッ
ふかふか生地がいい感じに中立してなじませてくれますOK

ハニーマスタードがけもなかなかニコニコ

{0E8B518F-FB84-4724-BE09-FBC5DE4314AD:01}


マカロニサラダはマカロニたっぷりルンルン

{0F32EAD6-1A8C-48EA-B2F5-EB5F8DF7A04D:01}

マカロニ好きなので嬉しい~ラブラブ
マヨマヨしすぎず、サッパリめで美味しいですキラキラ


12時半をまわって、気づけば満席びっくり
お食事も充実してた気がするし(パンケーキメニュー以外ノーチェック…)
すーごい人気なんだなぁハート

思いがけず美味しいパンケーキを発見できて
終わり良ければすべて良し、でしたOKラブラブ



◇◆◇◆ HALENOHEA ◆◇◆◇


時計11:00~24:00
休:ハマボールイアスに準ずる

サーチ神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス1階
電車JR、私鉄各線 横浜駅から徒歩9分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼チキンにメープル、アリだと思ったらポチッ(笑)▼