マンションのワンルーム、まるで隠れ家
おうちみたいな究極のリラックス感と
あたたかさ詰まったお部屋へTrip★

{58301828-B394-4C1F-B16D-E625F54F76E8:01}



去年も気になってたマンスリーオレンジ
今年こそ食べに行こうっと思って、
月末ようやく訪問ですハート


uzna omom (ウズナオムオム)
{18721BD2-95F9-4AFB-A6D7-7B7DA5CD6190:01}


念願、もひとつ星
2号店である、b oneさんの方は2回行ったけど、本店さんも来たかったのですキラキラ


キャットストリートから、横道それて…あしあと
階段のぼって、ポッと灯りがあるところひらめき電球

{1F2970C3-45D6-457E-A1F4-316961FCC757:01}


{567604EF-F224-41FF-AEF4-4074B2BA0326:01}


マンションの二階、隠れ家のようなところにドア

{77551DA6-4B84-4A6F-A41B-C0E806F8F200:01}

{0FFC7C4C-AB84-417A-96F4-F5D4234DCE55:01}


店内も、まるでお家にいるみたい家ひらめき電球

{25CF7847-A290-43C4-A07E-C13C4DA757BF:01}

こじんまりした空間で、ゆったりした雰囲気が流れます音符
ものすごく居心地良い照れ
この感じ、スキだなぁ~ハート


メニューブックも、ビーワンさんと違う!
名刺入れに入ってる~お願いかわいいっラブ

{0AF49320-37A1-4056-8CA6-407A3856A871:01}

{90FDC315-42D6-4843-842E-54E2F33D2155:01}

このめっちゃキュートなイラストの、
作家さんとのコラボパンケーキ《本店限定》も気になったけど…

初志貫徹の、マンスリーパンケーキをお願いします!拍手



{5F228148-5B09-4067-A618-921411D1A50E:01}
「3種の冬のシトラスとフロマージュブランのパンケーキ」
¥1200
※1月31日まで


ほわぁ~っとほのかに、柑橘の香りがする~オレンジキラキラ
ほっこり手作り感あるフォルムが素敵ホットケーキ

{2BB77EFE-2EAD-4999-8FE0-DDEC8815B7C2:01}


{AD41EAD3-B656-4319-BC85-53CD218750E4:01}

小ぶりながらも5枚重なったパンケーキに、
なだれるたっぷりクリームブルー音符
ミカンのジャムオレンジ

{CC2CBC3F-9D8B-46C7-9A85-45E03CF1A059:01}


横からパンケーキが見えないくらい!目

{091BB900-FF94-461F-B8BD-911967132F25:01}

まるで……


花嫁さんのヴェールみたいじゃない!?ウエディングドレス結婚指輪


ぽってりフロマージュと、キンカンの王冠を添えた、見ても可愛いパンケーキです王冠1

{704173B7-AD87-4304-9B96-18072F9FC819:01}


では、いただきまぁーす爆笑ナイフとフォーク

{02D48996-FD69-4F7D-BF77-B21268BA5AE6:01}

んん!むっちむち食感もぐもぐキラキラ
それでいてミルクの風味のする、やさしい味わいラブラブ

このウズナさん独特の生地をベースに、
たっぷり収穫された冬の果物をドーン!!

{C706B4BC-3C7B-4D5F-8B6B-A3AD6CDFA12A:01}

こっちは柚子~キラキラ

{BC83D1CE-9D6B-4EA3-B775-C03976C2AE1B:01}

柚子の突き抜けるようなキュッとした酸味
みずみずしい甘さ引き立つミカン
甘みと濃厚な果肉感のあるキンカン

{5D45EE35-EC7C-458D-B8EF-E5BDA5CB2584:01}

おおお~いしぃ~~ピンクハート

ここに絡まるフロマージュも秀ッ逸!キラキラ
レアチーズケーキみたいな爽やかな酸味と、
ややもったりした口当たり
柑橘の爽やかな果汁と相性バツグン~キラキラ

香ばしいアーモンドがアクセントルンルン

{CC87526E-1E2B-463D-AF86-323B44BDF9F1:01}


生クリームはスッと消えるように軽やかでなめらか
全体をまろやかに包み込んでくれますラブラブ

{F6B27C8E-0E54-48EF-84D6-EBF9B5A3E2A4:01}


ジューシー☆おいシー☆
(言っちゃったよ)

{DE4CF7F7-A6B9-4569-8E30-F10EC906EF1F:01}

いただけるのは、残り3日!!

こんなほっこり空間で、可愛くって美味しいパンケーキをいただけるなんて、
ヤミツキになっちゃうなぁラブ


思わず買っちゃった♪2号店ビーワンさんで食べられる、厚焼きパンケーキストラップホットケーキ
食品サンプルやフェイクスイーツ好きなので、
こういったの、たまりませんラブ

{DF973F86-FE6C-4346-8D9A-0B2F195D783A:01}



次の日も思い出すのはこのパンケーキばかりラブ
クセになるおいしさ!

今年はウズナさんの限定メニューもちょいちょいチェックしよう~虫めがねキラキラ



{26DAA63A-2A82-453C-8EF1-63A64B7D4764:01}



◇◆◇◆◇uzna omom◇◆◇◆◇


時計平日12:00~20:00、土日祝11:00~20:00
休:第三月曜日・火曜日

ポスト東京都渋谷区神宮前5-17-8

電車千代田線、副都心線 明治神宮前駅から徒歩6分
電車千代田線、銀座線、半蔵門線 表参道駅から徒歩12分
電車山手線 原宿駅から徒歩12分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版



Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼キラキラな柑橘にときめいたらポチ☆▼