原宿イチの高さを誇る!?
小さなカフェの、高らかなパンケーキ!
大阪発の人気店へTrip★

{94D84217-C05B-49C5-A41B-0654943A6299:01}



大阪の人気パンケーキ店の姉妹店として、
話題のオープンから早8か月!

念願の日替わりパンケーキにようやくチャレンジしてきました爆笑


なぜ「チャレンジ」かというと…
店員さんにメニューを聞くまで、今日のパンケーキが何か分からないからですびっくりハート

そう!ドッキドキ!笑



BURN SIDE ST CAFE (バーンサイドストリートカフェ)
{86F0B90F-7567-4842-AAF9-ADD232FA52E2:01}

(外観撮り忘れたので、8か月前の使い回し…)

平日夜、やっぱり空いてるキラキラ

{59889427-C198-435E-BCCA-8C7ED969C95F:01}


今日会えるのは、どんなパンケーキなんだろうおねがい

{070E0FEB-E708-4693-8414-CD6C48004DC6:01}

チラリ☆パンケーキは、5種類
パー

{19FFCC22-BEB9-4530-93C8-67F20AA4C2CB:01}


早速、店員さんに今日の日替わりパンケーキを確認です!
メニュー名を聞いて…

おっ!おいしそうなやつだ!!お願い


それお願いしま~す爆笑


ビジュアルも全くわからないパンケーキをドキドキ待つこと
20分ちょっとでご対面です!ハート


{71ED92AC-F2F2-4B28-BA1D-D371E541531E:01}
「Today's Pancake
アップルカスタードとカラメルコンポートのパンケーキ」
¥1320

すみません、名前はあやふやです…


きたーーーハートこれは美味しそう!!

ピサの斜塔みたいに、今にも倒れそうな繊細なパンケーキタワーホットケーキ

{70EC1D10-0B62-4951-AC6B-CB81EF13F10D:01}

{EDAA4D4C-63C7-4AC1-BB0A-BA29F5F233AC:01}

{1B2448B6-0B60-4454-97C6-7660952296F1:01}

はっ!寄りすぎた!!

{6D90101B-3743-424D-98D4-2086582594AE:01}


白くて分厚く膨らんだ3枚のパンケーキの上に、
なだれんばかりのクリームキラキラ
これがアップルカスタード?お願いりんご

{C70EF7EA-8D8F-496B-9621-2A74F0B738F3:01}


横には大きなバニラアイスと、いーい色に焼かれたリンゴのコンポートがパラパラリルンルン

{BB702CEE-6E7B-42D6-B0D2-C6E0BF29BF45:01}

{603EB7D0-BC25-4E97-B9F2-095664492478:01}


よし、食べようと一番上のパンケーキを動かそうとしたら…

{ECCAB96E-92E3-41E9-A736-A6036D238BF1:01}

あ、あ、あーーーーっっ!!
クリームがズルリと落ちたポーン


まぁ、どける手間が省けたわぃ、と(←雑)
いただきまぁーヾ(*´∀`*)ノ゙

{EE83AB3D-8B78-46FB-BA4A-62DCBDE3964F:01}

おぉぉ、やっぱり美味しいっっもぐもぐラブラブ

ふかふか、ミルキー、
とにかくすごくミルキーな真っ白生地ひらめき電球
程よく小麦粉の生地感が残って、存在感バッチリです!


アップルカスタードから、リンゴの甘さがふわぁんりんご

{BDD25149-859C-451D-9F80-B3C218C53C9F:01}

カスタードというけど甘さは強くなくて、
リンゴのやさしい甘さが乗っかってきますラブラブ

なめらか・ゆるやかなクリームから、
コロンと角切りリンゴがシャリっとこんにちは!流れ星

{DCC39FBC-D697-4EFD-85D8-EA381C38B54E:01}


添えられてるコンポートは、しっかりリンゴの食感残ってて、
ほんのりカラメルみたいな?ちょっとだけビターな味わいグラサンハート

{7559362C-B790-4C65-A284-9A7C7AC4F97C:01}


さわやかなリンゴの甘さを感じるパンケーキホットケーキりんご

生地にボリュームたっぷりなので、お腹も満足!
別のも食べるならシェアがいいかもひらめき電球


また今度は、違うパンケーキにも会えるのかなルンルン
色んな日替わりパンケーキに会いに、また来たいですニコニコ



◇◆◇BURN SIDE ST CAFE◇◆◇


時計8:30~21:00
休:なし

ポスト東京都渋谷区神宮前4-29-9

電車山手線  原宿駅から徒歩6分
電車千代田線、副都心線  明治神宮前駅から徒歩2分
電車千代田線、銀座線、半蔵門線  表参道駅から徒歩6分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版


Instagram:pancake_trip
リアルタイムなパンケーキレポ投稿中♪


▼ポチッとお願いします♪▼