にゃんば駅に、ニャンコ出没!?
駅直結の、超便利カフェへTrip★

{B61FE632-A8CE-4B19-B932-703FDFDDE0C7:01}


大阪パンケーキ、ラストビックリマーク

胃袋のキャパを無視して3件まわった翌日。
(その記録は過去記事→)

この日は朝から夕方まで仕事したら東京へ帰るので…
巡る時間はない!!DASH!DASH!

だからランチ休憩で、近くのパンケーキにかけたけど
大行列で、休憩時間じゃ足りない悲劇。ちーん。

そんな折、大阪ブロガー様の記事で存じ上げてたお店を
偶然にも近くでハッケン!ヾ(*´∀`*)ノ゙


BAR 川の流れの…    (食べログ)
{1A7437C3-EE63-4A1C-9384-0C0572FDA6C4:01}

{011EE28A-3D24-4308-9AB9-F0583F485D13:01}
「デミナポリタン」(サラダ付き)

デミグラスの濃厚なこと!ドキドキ
クリーミーですんごく美味しい!!!!
デミナポリタンに元気をもらって、仕事終わりも意外と元気!グーアップ


てことで、新幹線前に予定をねじ込み(笑)
素晴らしき駅直結パンケーキしてきました!


Cafe And (カフェアンド)
{75FEEBA3-3498-4EB8-91E2-CDAB9B4ADCAB:01}

二度目の訪問ひらめき電球
(通常メニュー等は 過去記事 参照★)

地下鉄の改札出てスグな好立地なのに、
時間帯によってスンナリ入れる!
(これは日曜18時頃)

{63D2F73D-BA9B-4E97-B09D-4ECAAE3F41A7:01}

ここに、とっっっても気になるパンケーキがあることを、
前日たまたま、Instagramでキャッチしたのです

{D3C1E4EC-7610-44E9-97C3-8658EB9CD3C6:01}



{39AEF55C-213E-4FB9-9CDC-1BC0AB75BB43:01}
「魔女にゃらんのかぼちゃパンケーキ」
¥1512
※10月31日まで


ヨーデル♪ヨーデル♪ヨーデル♪ヨーデル♪
……の妖怪ニャンコにも見えますが(笑)

じゃらんの“にゃらん”とコラボしたハロウィンパンケーキネコハロウィン

{720ECBAB-8C13-4560-A3D7-0ABBADDB4D94:01}

めっちゃボリューミー!
山高な生クリームの周りにはカボチャペーストハロウィン

{F8EEA5B0-11E1-4F28-8AB8-DF3EB1897B41:01}

{C192C7DC-C6A2-4E76-ADA1-A8F127155002:01}

{DAEE4064-3A3B-4F95-96D8-5D2B4B39C4FB:01}

まわりもトッピングを可愛くあしらい

{E4C97E8F-CE50-46F0-B9BF-95B18A6F79B5:01}

帽子はチョコ、耳と手はクッキーひらめき電球

{A6935F89-5408-41C9-875D-68E4818DF434:01}

{E9C92B88-BE06-4E70-84AB-1295F001AB5C:01}


下から見ると、もはや進撃の巨猫!!!

{CA127BC6-F627-49A9-BE51-6C6372E58532:01}

食べられる前に食べちゃいましょうナイフとフォークDASH!
(でも顔からは切れないw)

{4802357E-CEC8-4426-BF90-639C342154C3:01}


三枚重ねの生地を頬張ると…

{9CE72DF2-5BE3-492E-885E-AA08BD5A50D0:01}

カボチャ!バニラアイス!チョコ!
色んな味が、一気に口の中で踊りだす~アップアップ

さらに、カボチャペーストのもったり感、
ナッツのキャラメリゼ・おこしのサクサク感、
角切りカボチャのホクホク感、
なめらか・まろやかな生クリーム、
それらを支える、ふかふか・やさしい甘さの生地

{C26FFBC5-352E-44B1-9593-BDA2CE3DF001:01}

{32FEEB67-2A58-4981-954A-307A1887FE3E:01}

{C56B4F8C-706B-48D0-BC0C-34125073C244:01}

色んな食感がやってきて…

口の中でハロウィンパーティや~ハロウィンヾ(*´∀`*)ノ゙オバケ
(言いたがりですw)


ボリュームも甘さもガッツリあるので、シェアしてもいいですね合格

{D1F9D5E0-ACF5-457E-BA25-E0A298716112:01}


メープルは嬉しくボトルで添えられてきます!
どんなに甘々トッピングでも、メープルの甘さに安心する

{C0F0DECF-110B-4B6E-8FCA-2651EFA89FAE:01}


出てくるまで時間がかかるので、余裕を持って行くのがオススメ時計
(私は新幹線の時間が迫っちゃって、急いで食べましたあせる)


これで大阪パンケーキは寂しくも終了ビックリマークしょぼん
行きたいお店はもっともっとたくさんあるなぁDASH!

大好きな大阪星また来れますように


こそっとInstagram始めました
イン率低めですが、たまに食べたてのパンケーキ載せてますので
よろしければソチラもお願いします
アカウント→pancake_trip


◇◆◇◆◇ Cafe And ◇◆◇◆◇


時計10:00~22:00、金土10:00~23:00
休:なんばウォークに準ずる

ポスト大阪市中央区難波1 なんばウォーク
電車地下鉄なんば駅から直結

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版