猫に囲まれパンケーキ!
駅前を見下ろしながら癒される
猫カフェへTrip★

{2F4B35A1-07DD-41D1-A0C2-F6D5B283010B:01}



ご紹介の前に突然ですが、
いつも当ブログをご覧くださり、ありがとうございます(m*´∀`)m♪

2013年8月16日に食べ歩きを始めてから
丸2年が経ちましたビックリマーク
訪問店数、ジャスト2年で200店!!!!

趣味も食べ物も飽きっぽい私がここまでハマって、
パンケーキがなければ訪れなかった土地や
人との出会い、経験が得られました

ブログを読んでくださること、
イイネを押してくださること、
とってもとっても励みになっています音譜

これからも色んなパンケーキの記録を残せますようにキラキラ
今後ともどうぞよろしくお願いします




さて、パンケーキ新規開拓したいなぁ~っとポチポチ検索してたら
とっても可愛いパンケーキがあることを発見目サーチ

しかも近いっっDASH!

てことで仙台から帰ってきた翌日、
(散々食べてきてw)
体もゆったり癒したくって行ってきました


猫まるカフェ
{DD27EDDE-F1CB-46CD-8C92-E1D1B7DE2B03:01}

上野駅から目と鼻の先の好立地音譜
   ↓窓の外が駅ひらめき電球
{BCF503C6-DDC6-4C3B-8521-9E5B6E346C22:01}

ここはカフェはカフェでも…

{F64FDDD6-EBD4-4361-9A78-09FE159FB461:01}

{A8AE46FB-612B-493C-AF6D-46AD93201474:01}

{407C1BAB-CB5C-4A5D-A042-F37816A96CC1:01}

{777FD47B-D802-411B-B236-F5DE67A2A648:01}

猫カフェにゃんですネコネコネコ


そしてフードメニューが充実~ナイフとフォークアップ

{111D5FB0-0850-4515-879D-B0B776CA6194:01}

まずはドリンク
紅茶冷え冷えエスプレッソ猫まる風音譜

{5A34D260-74F0-463B-A5CF-A8BB4183A69B:01}

コップがかわいいっドキドキ
コースターもニャンコ

{4692BE2D-2E39-40B6-BF3A-54C9BF41AC6E:01}

「いい匂いがするにゃ~」

{A66FD2A1-2B91-4BD2-A090-1C3CA0C13704:01}

{338DAF1F-2411-4864-8A9D-6AEE3892437A:01}

ニャンコがお膝に!(//∇//)
ボディタッチにメロメロ~ラブラブ

続いて10数分後、やってきましたアップアップ
おぉーーー


{345A06B0-9A44-4F07-97D0-9D0D317ADCB7:01}
「ラージキャットタワー」
¥1000


小ぶりな猫型パンケーキが、にゃにゃにゃんと6段!!足あと
すんごいボリュームアップアップ

{858A69A6-EB92-462E-A9C1-6452F89EA87F:01}

{3FA46175-3311-47DE-815D-0E13D971B861:01}

生クリームたっぷり、アイスは2玉、イチゴは4ついちご
3段のミニキャットタワーもありますが、
こっちはシェア推奨されてます
(一人でも食べれちゃいますがドキドキ)

一緒に渡されたのは、猫よけのカバー!笑

{6BA70429-C41E-4879-B190-63AC2CFE3C70:01}

甘い香りに誘われて、狙ってくるニャンコがいたらすかさずDASH!

{FB3013B3-12BC-4B2B-B17D-0CEAC2BC6F3C:01}

ガード!!笑

{918E7658-90E5-456A-AF0E-98DF5F47237A:01}

{7CEB5CA9-F6C1-4BFE-8812-953CD06AF04E:01}

「うまそうだにゃぁ~」

でも勢いよく飛びつくことはありませんのでご安心をひらめき電球


たくさんの注目を浴びてしまうので
早めに食べちゃいましょう!!ナイフとフォーク

{DCBCDE61-93AF-46D3-817F-4B0E28D525A1:01}


生地はしっかりめひらめき電球
卵のやさしくて素朴な甘さがふわっとやってきます

{B30745A9-C883-4E44-ADB1-88928FA0B7ED:01}

パックのバターとメープル、
トッピングと一緒に甘くて美味しい~~ドキドキ

{07BC2D8F-28C9-4B66-802E-F4C49D1CF28E:01}

{9614BFFD-C9D5-45A8-A92B-9DFC3D32E46E:01}

{306F1C44-3345-492F-9A4C-6710DE64F46E:01}

家庭の手作りホットケーキのような感じで、
大きな特徴があるわけではないけど、
猫型がめちゃめちゃ可愛いのと
きちんと手焼きっぽいのが嬉しいですラブラブ

{37A89483-58E2-4DC3-8781-454C62A9579E:01}


たっくさんのニャンコに囲まれて可愛いお食事やスイーツをいただける猫カフェ音譜
店内は漫画も充実してたりと、何時間でもいれちゃうなぁ~


猫好きのあなた、必見です目キラキラ



◇◆◇◆ 猫まるカフェ ◆◇◆◇


時計平日11:00~22:00
   土10:00~22:00
   日・祝10:00~20:00
  (最終入店は、閉店1時間前)
休:不定休

ポスト東京都台東区上野7-2-2  東叡堂ビル8階
電車JR、地下鉄 各線  上野駅から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版