目白駅前のGreen spotクローバー
夜遅くまで食べれる、絶品やわとろ
パンケーキに会いにTrip★

{4685D2CD-7C5C-4E6C-9D3A-6300F6DE319C:01}



パンケーキが食べっっったい!!!

残業・残業・日々残業で、
平日は全くパンケーキにありつけない日々…ハートブレイク
(仕事のペースを上げましょう)

明日も明後日も早く帰れるか分からないし、
今日はちょっと頑張ったけど、
悔しかったり嬉しかったりな一日だった、ので!
褒美だ、来ちゃえ!!!

まさかの会社の飲み会帰りに(笑)
池袋から、おトナリ目白へ.-=≡ヘ(*・ω・)ノ


Royal Garden Cafe  (ロイヤルガーデンカフェ)
{A29984F7-C52F-4FA1-A00F-9EECBB92B149:01}

わぉドキドキ入口からすでに広がる、緑と開放感霧キラキラ

渋谷や青山にも店舗があるけど、
目白駅前のビルに去年11月、新しくできたそうひらめき電球

店内も広々~

{8158EEFE-6A74-48A6-BA5E-D30E11907CC9:01}

{D7F548B5-76A9-455B-861A-3F7A08368390:01}

すぐ外は電車が走ってて、
自然な部分と都会な部分のいいとこ取りな感じです

21時過ぎだったからお客さんが少なくて、
かなり広々と空間を使えました音譜


こんなディナーを過ぎた時間でも…


パンケーキが頼めるのですドキドキ

{4E8DD30B-10E1-43BB-B937-59FAB7EC3338:01}


「20分ほどお時間がかかります」
の言葉通りのタイミングで登場ひらめき電球



{61C1A5D9-5421-4C39-8065-5623F606B9A3:01}
「リコッタチーズのパンケーキ バナナ添え」
¥1080
※15:00~注文可


うっ…とりしちゃう、この見た目

{C9DDFEA4-97FB-4702-9930-2D50CE4471B7:01}

{025FB9F9-8FEF-4EF6-A35E-914EAA2A0E7C:01}

{0FF78276-6207-4C50-9043-FB1366FAAA27:01}


やや小ぶりなホワホワ生地に、
ハニーバター、一本分の大きなバナナ!!

{C1787608-E654-4FC5-8359-13FB16599ED1:01}

ちょこんとベリーの赤と青が可愛らしい晴れ

{F15E5F5E-B241-4966-9A23-84379464547B:01}


相棒は本格的なボトル入りピュアメープルもみじ
これ見るとSATSUKIを思い出す
期待値グングンアップアップ

{26F410F1-7F25-4F2D-8511-5328D1882B52:01}


しゅわ!
ナイフから伝わるナイフとフォーク
や、やわらかすぎる

{D181005A-51D7-46BE-AB73-1B922CA8E460:01}



{CD252046-D3A3-4C86-AD7F-AEAD9D18471F:01}

と・け・る~~~ドキドキドキドキドキドキ

とろとろん
かまなくても、とろけてなじむ

とろける中にバターのリッチさと
メレンゲのシュワシュワさがありつつ、
ほのかに残る生地感が絶妙ですキラキラキラキラ


これは、最高にメープルが染み込む予感

{89DD2285-42C1-4BFA-9DCC-2E760EA89594:01}

  ーーーーーーーーーー

{1BD38F0A-B9E9-451F-84EE-3D489B35F207:01}
※ボトルが重くて写真撮るのが難儀な図


はい、じゅわんじゅわんドキドキ

{7BBA195F-71D8-4204-8EF4-BB62461BC517:01}

メープルが澄んだ甘さで、これでもかとかけたくなるビックリマーク
メープルを含んで、ますますしっとり、とろける感

しかも、ハニーバターがほんのりホロ苦なんですハチ

{F6E0B5CA-7DF0-41D7-AF4A-2BA3635F1030:01}

さーらーに、バナナの甘さも一緒にとろけて、しあわせウマウマラブラブ


飲み会で正直わりとお腹満たされてて(満たされてたんかい)
来るか迷ったけど、
これ、来て良かったです本当に

むしろもう一枚あっても余裕で入っちゃう!
そのくらい食後にも食べやすい音譜


池袋はよく行くのに、おトナリ目白にこんな素敵パンケーキがあったなんて
遅くまでやってる気軽さなので、またフラリと来たいです音譜



◇◆◇ Royal Garden Cafe ◇◆◇


時計平日11:00~23:00、土日祝9:00~23:00
※パンケーキは15:00~
休:なし

ポスト東京都豊島区目白2-39-1 トラッド目白 2F
電車山手線 目白駅から徒歩1分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版