いつだってスペシャル盛り!
今回は、コドモもオトナも大好き
プリンをプレゴ仕立てドキドキ

{D3C31120-6D07-4710-8B6D-0AA6BECAF3D7:01}


パンケーキに次いで、I LOVE プリンな私ラブラブ

好きすぎる組み合わせのパンケーキを食べに、11ヶ月ぶりにやってきましたニコニコ
(月日の流れが早っ)
星前回の訪問はコチラ星


CAFE by PREGO (カフェ バイ プレゴ)
{0E7D4FAE-61D6-4B7E-BD34-13A874B3D315:01}

{91087439-776E-48EA-A59B-2FA90C1A0937:01}

あったあった~ひらめき電球
遅い時間だと売り切れてしまうそうだから一安心


こじんまりしたリラックス空間

{9A29313B-851C-45A1-B352-E00FB1C94D56:01}


{0E17525E-C023-438A-A796-6AFF5C0D59B4:01}

抹茶ラテを飲みながら、待ち時間のお供は

漫画や雑誌たち

{C4ACF266-D6FE-4C99-A2D6-98EF1A8D1375:01}

この漫画のラインナップがツボすぎて

半分以上は私が持ってるか借りて読んだの、
残りは、読みたいと思ってたもの(笑)

センセイ君主」をパンケーキの前後に一冊読み切っちゃった(*´艸`*)
※時間が許せば二冊目いこうとしてたw


…危うく漫画レポになりそうなので、
パンケーキがやってきたところで軌道修正ヾ(*O∀O*)ノ゙


{F83A0A0A-5B5E-44D4-B623-8F2AE836DCCF:01}
「ぷりん♪ぷりん♪ぷれごパンケーキ」
¥1500


{94799363-3663-4CCE-8BFE-D9E2C0FED728:01}
「いちご一会パンケーキ」
¥1480


※どちらも期間限定

きたぁ~プレゴ盛り!!!!
※トッピングどっさり盛り盛りドキドキ


まずはプリンちゃんから音譜

キャラメルのいい匂い~
生地の上にたっぷり生クリーム、バナナ、
プリンも惜しみなくアップ

{9F631370-CEF8-46C4-A19C-7C6F0F524B17:01}

底では分厚い生地がドンと支えてるよDASH!

{5C67F12D-1060-40DA-9B43-DC7A9043F4B4:01}

圧巻のボリューム。
憧れちゃう山のようなプリンの姿ドキドキ

{3FB2E0DA-2C4F-4A93-9F23-29078CDD3C40:01}

{7EC92F94-CE6D-4E9A-A975-D63E4D973BFF:01}

{08189C38-2E0E-4F87-82D9-81713CE99C07:01}


よ、よし!切りますか!
(あぁぁ、崩すの必至だろうなぁ←ヘタクソ)

恐る恐るナイフを入れようとしたそのとき

「ナイフを立てて切るといいですよ♪」

お店のお姉さんからありがたい助言ビックリマーク
それどころか、ちゃっかり切っていただいて、キレイに二等分されましたキラキラ

{FA2CB038-DA79-458D-BEE6-149239F440B9:01}

いただきまーすナイフとフォークラブラブラブラブ

{92A80F81-2314-4E74-9DA6-0D884134DA5B:01}

口の中でふわっと広がる
生クリームキャラメルプリン~ドキドキ

支える土台の生地は、しっかりめで安定の卵の甘さがしますグッド!

{600D0501-20F5-479D-873F-7C66BB543E1A:01}

やばい、これ、幸せなヤツだ(*´艸`*)


ぷるぷるん、ぷりーんラブラブ

{C8F09112-0BB3-4FE4-A3D9-A6E5F34EE209:01}

程よい甘さで、食感はプッチンプリンに近いかな?
チュルンと入っちゃう

さくさくクッキーのアクセントがタマラナイです音譜好きですドキドキ

{F06BAFFD-33A5-4009-967C-818062C41B0C:01}


口中に甘~い幸せが広がる、プリン好きにはたまらないパンケーキでした恋の矢


お次は「いちご一会パンケーキ」

{7D5C3F87-7829-4A4D-901B-21CADBCBF106:01}

どっひゃぁ~~~
い    ご    ワ  いちご東京タワーいちご

写真で見るよりインパクト大!!!
もはや芸術作品の域(〃゚口゚〃)

{44321B07-5350-4495-BD2F-8B38A2D5922E:01}

{4F0EF499-F94C-4828-8F2F-52098C386D2C:01}

{853F4023-35A6-4E79-94F2-6AAC26BF15A8:01}


本当は4月の頭ごろに終わる予定が、
イチゴが入荷できたから再登場したみたいで

まさに今ここでしか会えない、一期一会のパンケーキです。

{EF53D94C-D4C8-4170-A7A0-0FB85C5C987D:01}


いち、に、さん…いくつ分のイチゴがあるんだろう??

{3B8C864B-F854-4FBB-BC99-04ED5D70C89B:01}


お店のお姉さんにならって、縦切りしましたナイフとフォーク
えぃや!!DASH!

{7CE38BF4-E111-4F85-9FF6-3CDA254FD528:01}

ぱかーーキラキラキラキラ
キレイに切れたぁ~アップアップ

{65209849-2E9D-4061-A5EE-4EF4066AE2C4:01}

クリームの断崖絶壁っぷり断面がスゴすぎ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

クリームの底から、イチゴジャムさん、コンニチワ音譜

{A1582056-20E2-4F30-92D0-62677C04E16F:01}


ではでは、いただきます音譜

{8D9656DF-60BF-4A37-9081-A46F135D2AA6:01}

うまま~あまぁ~音譜音譜音譜

練乳フレッシュないちごふんわり生クリームが口の中にやってくる

口に入れた瞬間広がる練乳がシアワセ~ドキドキドキドキ

コチラもしっかり・むっちり生地と一緒に噛み締めながらいただきます

{351BDFE0-E9AD-43C3-9D01-F9E23E474D46:01}

あ、バナナもいた目ひらめき電球

{D6901C3F-E79C-4137-BBF7-11F03A2455C3:01}

イチゴのフレッシュな甘酸っぱさでちっとも甘々すぎたり重くならず、
ペロリ食べちゃいましたニコニコ



{5E7BA877-E4E6-4E59-96BF-C7BA4DEBED68:01}

お店に来たのが14:10頃だったけど、
15:30には完売により閉店
うひゃーー、ホント間に合って良かったぁ!!

ゆったりしながら大好きなトッピングといただくパンケーキは、
心も体もホッペも喜ぶドキドキ


次も一年後とは言わず、また新作チェックして食べに来たいな!


◇◆◇◆CAFE by PREGO◆◇◆◇


時計平日10:00~18:30、土日祝11:00~17:00
休:不定休

ポスト東京都台東区台東2-7-12  MANRI Bldg.1F

電車日比谷線 仲御徒町駅から徒歩6分
電車銀座線 末広町駅から徒歩7分
電車山手線、京浜東北線 御徒町駅から徒歩8分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なっちゃん's・Pancake★MAP
東京版】【全国版