★パンケーキのスタンプラリー★
パンケーキツアーズⅣ レポ *5*


{BABF3174-4598-4D07-8A10-BFF62FF88020:01}

アサイーの海におぼれそう!


ハワイアンパンケーキの大御所が送り出すのは、
二大ハワイアンスイーツキラキラ
パンケーキアサイーボウルを組み合わせたBigパンケーキに幸せいっぱいアップ


Cafe Kaila (カフェカイラ)
{CA57D41D-AC2C-474F-A3BB-F78FC67E8113:01}
※ツアーズ参加は表参道店のみ


そう!カイラ~!!!!
今でも平日・休日問わず行列が絶えない大人気店がツアーズ初参戦アップ

並ばず入るべく、午前半休を使って平日朝一からやってきました(笑)


開店5分前!
す、既に階段の上の方まで列ができてる~!(◎_◎;)
(地上から階段を下ったとこにカイラがあります)

{EF0A418A-37F5-4442-93AE-C3C2DBA024B0:01}

開店一巡目で入れたけど、
続々と人がやってきてすぐ満席!!
衰えない人気っぷりに改めてビックリ


さてさて、メニューをチェーック目
ふんふんふん(*´з`*)本音譜

{9BB3C793-D489-40E6-AF87-3408E8555808:01}

…?
(全ページ数往復w本)

ない?ない?ない!
ツアーズメニューがな~~~い!!!


内心冷や汗で店員さんに確認したけど(笑)
メニューや店内ポスターなどに載せてはいないけど、
頼むと出てくる、知る人ぞ知る隠れメニューな位置づけになっています目

ちょっぴし通キブンにもひたれますww

なので安心してご注文ください音譜


25分ほどして(≧∀≦)
きましたぁーーアップアップ


{70262A9E-601F-4999-9771-D4EAD13F0A27:01}
「アサイーボウル×パンケーキ」
¥2000


おっきーーなパンケーキに、
たっぷーーりアサイーソースドキドキ
粉糖でラメみたいにキラキラ~~キラキラキラキラ

{AD75A729-E091-4A13-8E18-A3E0BB8C2824:01}

バナナオレンジイチゴ、ざくざくグラノーラ音譜

{1C38F945-DFB0-40EE-94A0-4E5AA1AFFEBF:01}


{E86799A5-69FA-43F4-A8FB-E607099B0570:01}

まさにアサイーボウル仕立てのパンケーキですバナナオレンジいちご

{7B3A42BC-A1F5-4A4E-880B-935608D347C9:01}


ソースの下に、ふっくらパンケーキの生地もチラリ|∀・))))

{1AAADD19-79BD-45EE-B0A5-4E2EBDD16110:01}


ふふふ(動揺と喜びの笑みw)
でかい!でかい!でかい!

{3C06C341-0390-4CF6-A9F7-BFE8E848C395:01}

一人大きさに圧倒されるけど、朝食抜いてカラッポの胃袋ならいけるでしょうビックリマークグー


{130E572B-A3DD-43E6-AB44-5838E7534D8E:01}

{D87C6696-B266-446C-955A-F13BE424580D:01}

…持ちあげると…3枚!!
ソースに浸かって隠れてたのがいた!
ずっしり生地に重みがあります。

ボリューミー!!

{5582E37F-44B8-4576-B55D-B5296D42F9F5:01}
▲断面図▲

いただきます(。≧人≦。)ナイフとフォーク


ふかぁぁぁドキドキ
うまぁぁぁドキドキドキドキ

ふかふかながらも、中はむっちり感が詰まった生地音譜

{1E8743DD-5DAD-49CB-B44E-5D208B6C790C:01}

生地からも、バナナのような、やさし~い甘さがするバナナラブラブ
バナナ風味の生地に、さわやかアサイーソースが相性バツグンアップアップ

このソース、ヨーグルトのような酸味とまろやかさもあるかも?

どっしりしっかりした生地を軽く食べやすくしてくれるから、
止まりません、どんどんいけます(●´)З`)))
(このソース、レギュラーメニュー化してください!)


{87B3200D-E73C-4E3C-8B0E-3D6541771DD9:01}

と、ふと目線を上に
         
{B8672371-19B5-45F8-8880-E13C17B273E4:01}


は!Σ( ̄□ ̄;;;)生地に夢中で忘れてたー!ハチミツーーー!!コスモス

{F9F11966-DCD1-4439-BED2-E32C50A1F0F7:01}


というわけで、ようやくあせるたら~り汗

{F5D179E0-05EC-4264-9108-8020A92831E0:01}

{676BFC79-00E2-4E87-A2B5-2B2CA610BEFF:01}

ハチミツでツヤツヤ、キラキラキラキラキラキラ

{D1AB68D1-A4BA-47CD-9006-99240838ABF8:01}

GREAT!キラキラ
ねっちりした甘さが加わって、また違った味わいになるラブラブ
甘くいただきたい方はハチミツかけてハチ音譜
私は朝だったので、軽めに、なくても十分でしたひらめき電球
(朝からボリューミーなパンケーキ食べてますがw)

{9DE1316A-67D9-4C92-ABBA-2E663DB6C8C0:01}
↑段々にしたたり落ちる様子、ステキ


初めて朝パンケーキしたけど、朝活ってなんて素敵なんだろう晴れキラキラ
とても素敵な時間の使い方というか、贅沢な気分に浸れましたキラキラ


でも睡魔との勝負に弱いので、次の朝パンケーキは実現叶うか分かりませんw


…ちなみに、さすがにボリューミーで残してしまったのですが……

カイラはお持ち帰りにパックに詰めてくれますビックリマーク
嬉しい!!

{A1F98059-4434-4BE3-A40A-01717291F5CB:01}

そんなんで、午後から出社して
3時休憩のオヤツに残りをいただきました
冷めても美味しかったぁ~


できればシェア推奨だけど、お一人で食べきれない!って人でも、
お持ち帰りできるのでオススメですチョキ音譜


◇◆◇◆◇Cafe Kaila◇◆◇◆◇
 

時計平日 9:00~20:00   土祝日 8:00~20:00
休:不定休

ポスト東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1階

電車千代田線、銀座線、半蔵門線  表参道駅から徒歩3分
地下鉄千代田線、副都心線  明治神宮前駅から徒歩3分
電車山手線  原宿駅から徒歩5分

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇