パンケーキツアーズⅡ終盤DASH!

ラストの駆け込みでやっぱりどうしても気になっていたパンケーキさんに会いに、
お仕事帰り西荻窪へ!.-=≡ヘ(*・ω・)ノ


FUNKY B2 GARDEN (ファンキー ビーツー ガーデン)
{253C5389-B696-47C1-95A0-A4089AA1494A:01}

AmericanでHawaiianな装いビックリマーク
(イミ一緒?)

入ってすぐにカウンター席と、奥はゆったりテーブル席音譜

{4896B110-9F4F-4093-9863-937188F2A538:01}


メニューをパラリ本

パンケバーガーですと!?
ワクワク((o(。・ω・。)o))
{60B17867-85CE-4A6E-AE1F-296494D6D94F:01}

スイーツ系もバッチリ豊富~ドキドキ
きゃっきゃっ((p≧U≦q))
{34F87E06-EBF5-423F-9640-3E9459E0A8B3:01}

お食事メニューも豊富なので、
西荻窪でゴハンするときはココで決まりですね~ψ(>ω<)ψ
(なんつって、初めて降りたくらいなんですが)


今日はコ・レ音譜
ツアーズ限定メニューをいただきましたアップ

{E614234A-D46F-4606-9EA9-6344AA46E213:01}

※こちらはもう終了してますあせる


シャカシャカ、ジュージュー音譜
とってもそそられる音を聞きながら、
20分ほどでやってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


{F6DCE59F-1F22-4300-83AC-43F8E2F0607A:01}
「アサイーパワーパンケーキ」
¥1502


んわぁ~(´i`*)
ふわんとバナナの香りが食欲そそるぅ~バナナラブラブ

目の前にすると、さらにインパクトあるビックリマーク

{E17C567A-6ADA-4D9A-9470-5ABB79662927:01}

独特な赤~い生地に、
{8FAC3843-FD1B-4CAB-A4A0-D08C038A7102:01}

おっきな、まん丸バニラアイスと、
どっさりグラノーラ
{4EC29413-79C2-478E-8BF3-0B55B70754AF:01}

バナナ、イチゴ、ブルーベリー、マンゴー…
色とりどりのフルーツたくさん音譜
嬉しいねドキドキ

{870B6F8F-F8CF-4F5B-84AB-CAC137E0C89F:01}


お供はこの2つですよ~ひらめき電球
生クリームと、アサイーソースひらめき電球

{A8B1CBC1-F2A9-4D54-9737-ECF41B57C44A:01}


ではまずは生地のみでいただきますナイフとフォークキラキラ

{B9084DA7-7030-492F-AA28-8057A53718A7:01}

あつっ
ふわぁぁ~~とろける~~+。:.(*´p∀q`):.+。

ふわっふわっで超しっとりした生地は、
口の中でとろけるようになじんでいきます(*´ω`*)ドキドキ

そして生地に練りこまれたアサイーとバナナによって、
ほのかに甘酸っぱくも全体的にやさしいお味にひらめき電球

{CF9BC530-4825-4307-8E0A-3FF22C76CE18:01}
中にアサイーがいる!↑


色からして強そう!?ガツンと酸味が効いてそう!?なパンケーキなのに、
実はほんわか癒し系さんなのですネコラブラブ


{2304FA0C-2513-4A7E-878C-8662F9C03268:01}


そして惜しげもなく乗っかったグラノーラのザックザク食感が素晴らしいアクセント星

もうギャップ萌えしそうですわ(*´艸`*)www


では、アサイー感をグッと高めてくれるアサイーソース。
投  入  ~  ~!!

{7F0FFF3B-F341-4E5D-9D08-602CDE91DD5A:01}

うぉ!かかりすぎた⁉︎ドンッと思ったけど、問題なーしっグッド!ラブラブ

むしろたっぷりかけるほど、味に深みが増して美味しいの音譜

{8F31C27E-1C8C-40A9-AE3A-F2A4C31DD311:01}


これは惜しむ必要なしと判断し、
ありったけ全体にタララ~ん音譜∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

{AD03FEE1-274E-4885-80DE-B5A9F46F975F:01}



まだまだいくよ♪ノ(>▽<)ノ♪
バニラアイスON星

{E068179F-C97B-4D80-863A-F38AE9A770AE:01}

あったかい生地と冷たいアイスがフュージョンして、とても贅沢スイーツにキラキラキラキラ


{66FA5A22-8FE7-4265-9C5D-EE21591F28E2:01}

生クリームは不思議な食感!
もったりというか、ザラつきがあるというか、
少し重いクリームだから、このふわふわ生地にかえって合うのかもひらめき電球


やっぱり駆け込みで行ってきて良かった(((o≧▽≦)o
今度は通常メニューの方も食べに来ようっと音譜



◇◆◇FUNKY B2 GARDEN◇◆◇
 
時計11:30~23:00
休:水曜日

ポスト東京都杉並区松庵3-37-22
電車中央線 西荻窪駅から徒歩3分
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇