ついに!
ようやく!

人気パンケーキ店の御三家、billsにやってきました~~ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


{2D1D7E0A-4CF5-4483-BD88-5E9FC9C70FE8:01}



お台場きてbillsの看板見つけた瞬間からワクワク目恋の矢

が、映画観るのが目的だったし最初は行列を横目に通り過ぎたけど、
映画までの時間が結構余裕ができたので…
bills行こうということに(((o(*゚▽゚*)o)))ヒャッハー音譜(突如ふなっしーw)


やっぱり行列だったけど、意外と回転早い様子リサイクル
16時ごろに並び始めて、およそ1時間で入ることができました☆⌒Y⌒ヽ(o>∀<)ノ
(原宿ならこの何倍…?)

{FC929897-B777-45AA-A677-009809D05B0D:01}


店内はかなり広々~キラキラ

←こっち側と
{1DB6F078-B41D-43AC-8A07-4CA91518122B:01}

こっち側→
{1D98C396-E0FB-433C-9197-A437B0466F18:01}

逆光で反射してるけど、窓の外はレインボーブリッジなんですよ!流れ星


さて、注文といきましょかひらめき電球

{F76F0BBF-4985-4F4A-988D-10E7B0D12BDC:01}


まずやってきました!

{4E983C31-7DC0-4FE7-9F28-BBD79E54CE99:01}

同行者が頼んだ、「本日のケーキ」からブラウニーチョコレートキラキラ

んん~ドキドキチョコが濃厚っラブラブ!
しっかり、さっくり目の生地で、中にはナッツがゴロゴロラブラブ
食べ応え十分~ニコニコ


続いて、「グラブラックスサーモンとフレッシュチーズのオーブンサンドイッチ」

{65119C61-ABF8-4467-9F96-E950648F5C63:01}

たっぷりの葉っぱ(種類が分からないw)の下には、バケットとチーズと、たっぷりサーモンドキドキ

サーモンうまっ!ぷりっぷり!(海老じゃないんだから)
レモンをギューっと絞ると、さわやかになって美味しさがもっとアップするっっアップ

billsってお食事も美味しいのね~ラブラブ!


では肝心なあの子、いきましょうか(*≧3≦)=b⌒☆
およそ20分ほどでご到着、


{8441D42D-928E-4944-B580-06E45FCDB160:01}
「リコッタパンケーキ」


きたぁーーおっきーーー!!

意外と厚みのある、くたっと重なった3枚の生地。
{6A6F1074-4837-4AE0-8D93-D543EE76A8C8:01}

ハニーコームバターハチ
{C29923AF-E6B0-45F4-98C1-A40ACD3CAA40:01}

やばーーい美味しそう~~ラブラブ!

では早速(といいつつ、散々写真撮ってる)バターを塗り塗りして…

{97D53AFF-6E2F-4CB2-91DC-EE7464B4BFFC:01}


1枚目をよけると、アラ!既に!
溶けかかってるバターさんが待機してた(⚫︎>艸<●)

{3240ABE0-79F5-495F-82D8-BEC1BABD8870:01}


では、いただきまぁすキラキラキラキラ


恐る恐る(なぜ?)
パクッ

{112887A8-A4A2-4CE9-847D-96A0B7E915D4:01}


ん!わ!おぉ⁉︎
想定外のことが起きて、思わず真顔(・_・)

これはね、とろける!
いや、とろけるのは知ってるけど、イメージと違う!

メレンゲ感たっぷりの、少し物足りない、しゅわしゅわタイプかと思ってたら、
ねっとりしたような粉感もあって、
且つ、とろとろ、ふわふわ。

粉砂糖の甘さがほんのり感じる程度で、生地そのものの甘さは控えめ。

いい意味で期待を裏切られました(´∀`人)

メープルかけると…やばーラブラブ

{94164D7B-F999-486F-BB3A-4D6C4B936535:01}

ふわとろ生地と、メープルがとろけて心もほぐれる(*´∀`*)

あ、忘れずバナナもバナナラブラブ
(忘れてたw)

{D0AD67D5-1233-4329-A2DB-C4D2F66DB426:01}


ここに来てようやく至福の表情を見せる私(笑)

これが“世界一の朝食”の名を冠したbillsのパンケーキ。
これが行列人気店の味!
話題はだてじゃないアップまたもホントに美味しいパンケーキに出会えて大満足な、なっちゃんでしたニコニコ


帰る頃には、こんな素敵な夜景が…夜の街キラキラ

{6366F274-9425-4F6D-A523-771D87041B83:01}