今日は振替休日でお休みーニコニコ

てことで!キラキラ
平日にしかいただけない平日限定メニューと平日限定クーポンのため、
やってきました下北沢!DASH!

最近ようやく春めいてきたというのに、あいにくの雨と寒さ…ガーン雨

下北沢の賑わってる方とは多分反対側。(あんまり来ないの下北沢…)
静かな通りにお店を構えています星


見つけたよ~可愛いお店!目ラブラブ


{5D62E25D-99BC-4BB4-89B0-4A5BEB3E5AE8:01}


あったあった音譜
チョークアートで描かれた可愛いリスさんの看板ドキドキ

{362F52E1-662C-4202-8BB0-E51816DD52C2:01}


13時過ぎに入店!
女子大生グループと、女性お一人様が先客でおられましたひらめき電球


白と茶色の、ゆったり落ち着いた店内星

{39A4E411-7385-4F93-BABF-891E3998CBDF:01}

{C5CE1785-22A9-4C5D-8238-E3F08F8F2763:01}

(中央の黒板)チョークアート教室!
や、やりたい!Σ(゚ロ゚*)
お絵描き好き(←下手の横好き)の血がメラメラッメラメラ


さてメニュー本キラキラ

{57316F5E-4A25-467D-83DC-721C8559AB38:01}
どうやら生地にこだわりがある様子。

{FC78EE09-A352-4B1D-9795-D421521412E2:01}

や~~ん、どれも美味しそぉ~ラブラブ!

スイーツ系、いきたいよねドキドキ
まずは基本のプレーンもキラキラ
開催中のパンケーキツアーズ限定メニュー(メニュー写真にはありませんが、チーズフォンデュのパンケーキ)も気になるところ…目ひらめき電球

あぁ!胃袋が二つあればいいのに!


でもでもでも!
こちらのお店ならではの、お目当てパンケーキをいきます!DASH!


20分たったくらい?時計

きた、きた、きましたーー(/≧∀≦)/

きゃーーーアップアップ


{48B6B9FD-AE46-4DFF-B2E2-5F58E7D4BE52:01}
「ラザニア風パンケーキ」


グツグツ、ジュワジュワ、
音立ててるよーーアップ

見えますか?グツグツ具合!
{1F3B3732-9161-480F-8770-4BA40D532352:01}

(キ、キレイに撮れてない…)

ん~~チーズの香りが音譜

食欲全開!メラメラ
朝ごはん抜いてきて良かった!DASH!
(といっても昼近くまで寝てたヤツ)

パシャパシャ撮ってるうちにグツグツが落ち着いてきたので、いただきまーす!ナイフとフォーク


おっ、ナイフが意外とスッと入ってくひらめき電球

チーズの中からパンケーキを取り出して
(伸びるチーーズ!たまらないっ)
{260221B4-5506-4CA1-9EDB-1BD0FFF8054D:01}

トロトロラブラブ
{12273968-1AF8-4888-A7E8-EEDADF1FEE02:01}


いただきますキラキラ


…!


ラザニア!
ラザニアですラザニア!

チーズ、ホワイトソース、ミートソース、
そしてその中に、やわやわの生地が…

まとわりつくチーズと一緒に口の中でとろけて、濃厚な味が広がって…

やばすキラキラうましラブラブ!キラキラ


{DF74CE01-CD03-4A28-A209-C72DF557A019:01}


中はしっかり厚みがあって、上にたっぷりミートソースとホワイトソースとチーズがたっぷりドキドキ

パンケーキそのものに甘さはないので、ソースやチーズと違和感なくなじみます。
これ、一個の料理としてしっかり成立してる!


んー、外が寒いからこそ、ハフハフしながら食べるのがたまりませんね(●´)З`)))DASH!

パンケーキ+ラザニアでガツンとお腹にきそうと思ったけど、余裕余裕!グッド!
ペロリと完食アップ


そしてもう一個お楽しみがあるのですよ~音譜
パンケーキムックのクーポンで、特製デザートがいただけます!キラキラ
(平日限定)

{0FACBA59-1EC0-4ADD-9522-A5E9043CBA41:01}

じゃん!いただいたのはコーヒーゼリーコーヒー
クリーム盛り盛りで嬉しいラブラブ!

さっぱりした苦味で、口の中スッキリ流れ星
これならお食事系のあとも、スイーツ系のあとも食べれちゃいますね星


お腹に余裕があるっていうのは、ハシゴに嬉しいアップ

そう、今日はハシゴします!DASH!

というかそもそも今日、振替休日入れたのは行きたいライブがありましてヽ(★`・д・´)ノ

ライブ会場であり次なるパンケーキの目的地、外苑前へ向かいますDASH!