表参道、人気の行列店!
いつ行くか、いつ行くか、チャンスを伺ってたけど、
ようやくやってこれましたアップ

事前に電話予約して携帯日曜・夜に来店です星

渋谷から歩いたら方向音痴で危うく⁉︎(゚Д゚;≡;゚Д゚)


地下への階段下ると…
到着ですシナモンズレストランラブラブ!


{A2B7C498-8EC7-4CF2-B41C-689586A1A845:01}


白い壁にウッド調に緑の植物が置かれたハワイアンな店内黄色い花

{93D25C50-0B31-4DD4-B05E-DD17699EED22:01}


その通りシナモンズはハワイ発祥黄色い花
ハワイのグッドなんとか賞(超曖昧w)を獲得してる、期待大なお店です!キラキラ

さすが店内賑わってますアップ
多くの席が埋まってて、ほぼ女性客でしたおとめ座


さてさてメニューを見るよ目

{76507EDC-DEDE-4600-A824-66CE7E2532BA:01}

{874692A0-FDB0-4B02-863F-83A51052C4E2:01}


まず絶対頼むのは、シナモンズを象徴するあのパンケーキ。
それを同行者様とシェアしましてひらめき電球

ディナーなので別メニューも頼んじゃいましょうっっ(b*≧ш≦)b
(パンケーキ店でパンケーキ以外を食べるの初めて!)


まずコチラキラキラ
サイドメニューよりベーコンラブラブ

{48113347-0F90-4F31-A56F-976EF58E7FD3:01}

なんでベーコンかって?
それは直前に観た映画「銀の匙」で、とっっても美味しそうなベーコンが登場したから食べたくて仕方なかったのですラブラブ!
(シナモンズのメニューにあって歓喜!アップ)

油がのっていてとってもジューシーニコニコ
カリッと焼かれた感じも、しょっぱい味も、たまりませんべーっだ!音譜

きっと人生で一番、ベーコンを美味しくいただいている瞬間でした(´∀`人)ラブラブ


続いてコチラも感動!目キラキラ
エッグベネディクト~ψ(>ω<)ψ

私、はじめてですぜドキドキ

{CC59BB96-26C5-4872-A7AA-F6559B838355:01}

中でもいっちばん美味しそうな、
クラブケーキ(蟹のパティ)でございますラブラブ
カニ大好きかに座キラキラ

マフィンの上に、カニのパティとポーチドエッグとオランデーソースがトロリラブラブ!

{A2224CAA-65F7-4BC7-913E-11FE5CC418A3:01}

見るからに美味しそう!ラブラブ


では!では!ナイフ入刀ナイフとフォーク

{431E0984-1EEA-4B41-A8AF-61335C491E25:01}

きたぁぁぁ~~~ラブラブ!
トロリと流れ出る卵黄ドキドキ

コレ、やりたかったのラブラブ!


味は……?
めちゃめちゃ美味しい!(*>U<*)
マフィンが意外としっかりした食感で、
卵のトロトロ感が加わって…

{8B2F854E-47EB-4384-8234-85DB050D65B9:01}

それより何よりカニのパティ!
程よい塩気がきいていて、カニの味が口の中に広がりますかに座ラブラブ

エッグベネディクト大好きだアップ

これは…他のお店のも食べてみたい!

ちなみにエッグベネディクトに添えるポテトを二種類から選べます星
私が選んだガーリックな味付けのホームフライも美味しかったな~(≧ω≦)


ところで今日は、エッグベネディクトのレポですか?


いえ、ここからが本番です!笑
前置きが長くなりました!笑

いよいよSweetsタイム~(*´艸`*)ドキドキ
パンケーキさんの登場でーすε=(/≧∀≦)/


{6D026B1D-9090-431D-8273-5BD69F7671FC:01}
「グァバソース(ハーフ)
+バニラアイス(トッピング追加)

ピンクですよピンク恋の矢
(なんかこの写り発色が良くない…むっハートブレイク)

そしてメニュー写真以上に、豪快!モリモリなクリーム!

{DCA230FD-126D-49AB-8037-6924F70CA4CF:01}


時間とともに、とける!崩れる!あせる

半分こすると、間にクリームの滝がワワーッと!雪崩れた!

{D83B5611-659D-4FD6-B2D5-82CF937BFB9C:01}



では、いただきましょか音譜

{209E19C2-DF40-4840-82BD-A7607AD6BC5B:01}


生地は粉感のある、もっちり、ねっとり系ひらめき電球
そこにグァバソースが程よく絡みますニコニコ

軽い酸味と、さわやかな甘さがあって…
美味ラブラブ

クリームと一緒に食べるとまろやかさが加わって、もっと美味しくなるアップ
あれだけ盛られてたクリームが余裕の速さでなくなっていきますDASH!

そしてもう一個!
パンケーキムックのクーポン使って、トッピング追加星
バニラアイスをチョイス音譜

{276C9EC4-2722-483E-93D3-BE1E323B7718:01}


あたたかい生地に、ひんやりアイスがまた美味しい~ラブラブ!
酸味があるソースだから、バニラアイスのまろやかな甘さがとてもよくあいますべーっだ!

余裕の完食(●´)З`)))DASH!
大きいと聞いてたからハーフにしたけど、フルでもいけたかも!?
(って、調子に乗ると残すパターンパンチ!)


今度はもう一種の看板メニュー、「レッドベルベット」も食べてみたいなぁ~ひらめき電球


さて、ただいま私は、車窓から雪景色を望みながら東北入りでございます!新幹線DASH!
ぱんけーき☆とりっぷ @東北編をお届けできるかしら!?
今回も出張の合間ですが、時間見つくろって訪問できますよーにっ!キラキラ