最近、千葉の柏でとっっっても気になったパンケーキがありました目キラキラ

でもでも柏に行くことなんてないしなぁ…


ないよなぁ……


なんて思ってたら、あった!ドンッ

お出かけ先の途中駅で、柏を通るではありませんか!DASH!

これは降りない手はない!
てことで、突然のヒラメキひらめき電球
柏で途中下車~電車.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

まさかコッソリ胸焦がれていたパンケーキに、こんなスグ、ホントに会えるなんて…(*´艸`*)ドキドキ


柏駅から歩いてスグ!DASH!
やってきました~星


{F5FDCE98-532A-4255-AA09-02222CFCC09F:01}

建物はこの、うどん屋さんと一緒!

{8FE9483E-D950-4DE4-B1E1-DECD69493081:01}

うどん屋さんの入口の右側に、
三日月氷菓店さんへ向かう階段が現れるので、
階段登った先にあります右上矢印

{72D26E31-490D-4BBC-BD02-4184A7396EA1:01}


12時ジャスト時計
訪問時は貸切状態流れ星

{51FC65DB-5061-4AA2-B988-B9FC89AD5BCE:01}


ここはホントはカキ氷屋さん流れ星
懐かしいような…風流な内装星
窓からやわらかく差し込む日射しが心地良いですね~晴れ


さて注文っ!
パンケーキメニューはひとつのみひらめき電球

{FFF81DFD-8D5F-49FD-88B2-D0292BA1AC30:01}

あとは、ぜーーんぶ、かき氷!

{9E2DA46D-1756-47AE-A424-D1D0E56FE063:01}

わわわぁ~…かなり気になる目恋の矢
食べたい!食べたい!ラブラブ!
(でも今月まわる予定のお店がたくさんあるので節約しなきゃ…汗)

途中でいらした他のお客さんの、ガリガリと氷を削る音が響く中、
パンケーキはおよそ15分で登場です!DASH!


{C0681B4B-7D89-48BE-B3FD-15FA94FDE085:01}

「(練乳でたべる)パンケーキ」


パンケーキ×練乳
初めての組み合わせ!ひらめき電球

なんてったって、この白ボディ!キラキラ
まるでカキ氷みたいに、純白なんですキラキラ

そしてこの、ふんわり感。

{8AA5D89A-10AF-4ED5-AD3B-22F83F1B7F15:01}



4cmくらいはあったかな??

さてさて、気になってたこの子の、お味はいかに??

{6EFCAFA0-9BB3-4C32-8894-874B53BBD391:01}

ふんわり、少しシュワっとしてて、
でももっちり感もあります。
食感を例えるなら、はんぺんに近い?

生地の甘さはかなり控えめ。
でも、控えめでいーんです!
だって…


{49A38193-052D-4516-8FED-F0DD66669B70:01}


今日はメープルじゃなくて、練乳流すよ!アップ

なんだか新鮮な感覚キラキラキラキラ

うんっ!
練乳の甘さとあうラブラブ!

この練乳が、またいいんです!音譜
しっかり練乳の甘さがあるんだけど、サラサラしてて、くどくない流れ星


これは練乳と合わせた方がいいやつだ!

と、惜しみなく残りの練乳を全部タラ~

{CA636F75-D1DA-4599-B3F5-8FC755632E70:01}



練乳の海が完成波
これは、たっぷりつけて、ひたひた推奨です!

{E6872A59-CD46-4DF3-8BCF-110BCE9FFAC5:01}



んんー、美味しいラブラブ!
こんなにたくさん練乳食べることないから、練乳好きにはたまりませんでしたドキドキ

ちなみにパンケーキは、
《平日限定》《夏季は販売なし》
なので、ご注意を注意

夏に行ったら、カキ氷の方を頼んでみようかなぁ~音譜