お食事したい!ナイフとフォーク
せっかくなら美味しいパンケーキもいただけるところがいい!星

てことで、やってきましたのは、
恵比寿でございますラブラブ


ここに来る前、どこでゴハンするかをiPhoneで検索する友人携帯←ごく普通の光景

その横で、どこでゴハンするかをパンケーキムックを開いて探す私本(笑)


決まりました!目キラキラ
お付き合いいただいて(笑)レッツゴー恵比寿~ε=(/≧∀≦)/音譜


西口を出たら、横断歩道渡らず左へ。
ビルの一角に看板発見ですっ!目


{1B63FD51-A8AE-4C0A-B68C-550600918FAE:01}


{6DB22860-1726-4567-AC95-D6A0267764C0:01}



階段登ると“従業員用、勝手口”のような分かりにくい入口があって
(これまたそれが分かりにくい写真ですが)

{D747DBC3-6CF0-4286-9F2A-FD1E17F4D82E:01}


写真左側の少し段差があるグレーの扉ドア
これがかがまないと入れないくらいの小さな扉をくぐると…


そこには隠れ家のような空間がひらめき電球

{00206DD7-5AE5-4F8A-8152-6B790CFB4052:01}


まずはお飲み物を注文!
パンケーキムックのクーポン使って、自家製果実酒をいただいきましたワインキラキラ

{4609A48B-CCD6-4749-B3E8-E7B11056DEBD:01}


これがスッキリ飲みやすくて美味星


名物の、つけナポリタンなどをいただいて…ナイフとフォーク

{2DFF1DB1-82DB-40AD-B73C-5E78169D6B1D:01}


お待ちかねの、デザートTIME~~ラブラブ!
{DF919EA5-3739-4F73-A30D-A6010F009E72:01}


きたーーードキドキ


{0C561025-2522-489D-9A18-686BDFCB05BD:01}

「パンダの名物ブリュレパンケーキ」


ちっちゃなフライパンに入って登場!
意外と小ぶりで、食後にもペロッと食べれてしまいそうべーっだ!

まわりからは、トロトロの中身がこぼれてるっっビックリマーク
ナイフを入れるとさらにジュワ~っと、溢れる溢れるアップ

{719E9273-19E2-4385-B37D-D6D834B8145E:01}

(あわゎゎ…テーブルにあせるあせる)


断面こんな感じひらめき電球
{4C8F8864-AD64-4BDD-9EC7-0363B89AB134:01}


表面はパリパリのキャラメリゼに、
中はトロトロのパンケーキがラブラブ

{39D0B0E9-AE51-4556-8F25-002334429FF2:01}



しかもほらっひらめき電球
なんと中には、イチゴやブルーベリーなどのベリーがゴロゴロラブラブ

{D43AC8E8-2677-4A62-9710-336FF82274FD:01}



スッテキすぎます!アップ

パリパリ食感にトロトロの口当たり。
生地に結構甘さはあるけれど、ベリーの酸味が混ざり合って………


んん~~、超絶絶品ドキドキ


この日は既に、昼間からアレコレ満腹食べてスイーツも既にいっていたのが敗因だった…ダウン

完食できなかったよ~ショック!
悔しい…悔しい…………しょぼん

次こそ完食するために、お腹をすかせて再訪だっっDASH!