どんより出来事を吹き飛ばすため、
値段とか行列とかで躊躇してたけど、気になるお店ナンバーワンアップにやってきました!!キラキラ

{A2AB9445-EE39-432F-9E90-D742E1464C2C:01}



そう!
クリントン・ストリート・ベイキング東京~~~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


{3ACD71AC-5015-44E7-84C5-38F85090A5F0:01}




ささささっすが!えっ
平日だし夜だけどそんなに混んでないんじゃん!?
なぁんて考えが甘いことを知りました。
2、4、6……13人待ち!ドンッ
いや、少ない方なのかな??あせる


お一人様でも結構待つらしく、カウンターが空き次第案内してもらうことに。

グループさんなんて、一時間待ちと言われてた…えっ

途中3人、また3人と列を抜けていかれ、
気づいたら目の前!目

外から店内伺いながら(笑)
よぉっし!カウンターあく!次だ!次だっ!DASH!

30分で、はい音譜入店できました~音譜

入口すぐの窓際カウンター席!
{EB40905F-8CE0-459E-AB12-129F0C4BEA6D:01}



見える限りの店内はこんな感じ!
{0956362A-ED46-415F-8053-34B088F1FD03:01}


お二階もありますひらめき電球


さてメニュー拝見目
だけど、
{E9B80971-CD43-4324-AA49-23116981F9EC:01}



もうね、迷うまでもなく頼むものは定番のあの子に決まってます・:*:・(*´艸`*)・:*:・


15分ほどで来たーードキドキドキドキドキドキ
胸の高まり、史上最高!アップ


{F0EC9777-4E6A-4B41-8526-DF2F4EE9C69A:01}

「パンケーキ With メープルバター  ブルーベリー


写真撮影の時間すらソワソワシラーあせる早く食べたい!

気持ちが焦るから、なかなかベストなアングルも定まらず焦らされる!(笑)

もういいや、撮れない!いただきます!(諦めたw)


あつっ!
ふわっ!
しっとりやわらくて、口の中でトロトロ溶けていくみたいラブラブ

それに反してキワのところはサクサクだから、この食感のギャップが大好きだ!キラキラ

生地そのものの甘さは控えめひらめき電球


うはぁドキドキ中にもゴロゴロとブルーベリーがドキドキ

{FA479F30-6904-4FD4-ADDA-3BCF55C94C71:01}


ふっくら三段重ねだから、まとめて頬張るとかなり口いっぱいになります(≧ш≦)


そんでもって、黄金色のシロップキラキラ
{8E96A0AF-C401-443A-82AE-73B492B52654:01}


これがメニュー名にもあるメープルバターのようです目キラキラ


いざ!流れ星

{0683F383-1071-4099-91DA-EA34CEC9C891:01}




これ!シロップ史上イチのヒット!

バターのコクがあってほんのりキャラメルのような味もするんだけど、
くどくなくて、とてもとても美味しい。

コクのあるメープルバターと、ブルーベリーの酸味が組み合わさって素晴らしすぎる…。:゚+(oノ丱`o)+゚:。


メープルは惜しみなくかけるのが正解です!アップ

{E16ABD9B-428E-4B94-9E60-8BDF0733FAEF:01}


(この写真のは、シャッターが切れずにダクダクかかりすぎてしまったの図ですw)
でもそのくらいが丁度いいひらめき電球


至福。

私きっと、今までのパンケーキの中で一番恍惚の表情を浮かべてたと思う(*≡U≡*)
ホントにうっとり~(p*´ω`*)qラブラブ


あぁ、なくなってく…(*´□`*)ダウン
でも食べる手が止まらない…(>_<)DASH!

でもちゃんと、食べきる頃には案外お腹にたまりましたラブラブ(●´)З`)DASH!


お会計はパンケーキムックのクーポンで500円引き!No1パンケーキがこんなに太っ腹でいいんですか!キラキラ


渋谷まで20分弱トコトコ歩いたけど、
駅に着いてもまだ余韻が続いてました・:*:・(*´艸`*)・:*:・


今まで食べたパンケーキで、一番の幸福感が得られたかもしれない。
そんな店に来ることができて嬉しい!

もぅね、どんより気分を吹き飛ばすには一番のパンケーキだったと思うラブラブ!


ここの他のパンケーキメニューにある、
バナナとくるみも、チョコレートも、ぜ~ったいおいしい!アップ
幸福感が欲しいときの再訪決定です!