いつも池袋駅の東武近くを歩いていると見かけるポスター。

 

「栗で お・も・て・な・し」

(このとき秋でした)

そして美味しそ~な、マロンホットケーキの写真♡

 

それを食べに、東武レストラン街にあります、

不二家レストランに行ってきました♪


http://www.fujiya-fs.com

 

 

そして注文!(≧ω≦)

 


 

{918DE377-4731-4C08-B4E3-EC52737F7EC6:01}

「ストロベリーバナナホットケーキ ミルキーソフトクリーム添え」

 

 

……あれれ?(´-ω-)

 

 

いや、メニューを見てたら以外にもホットケーキメニューが多くて、

つい王道っぽいのをいっちゃいました()

それに不二家だけに、“ミルキー”いきたくって…(;ノ∀ノ)

 

 

しっかり焼かれた2枚の生地に、

バナナ、苺、カスタード、そしてもりもりのミルキーソフトクリーム!!(≧∀≦)

ストロベリーソースの赤いメッシュが可愛らしさアップです♡

 

生地はややかための、しっかり、ぎっしり詰まった感じ!

バナナ、苺、カスタードで、甘みバッチリです!

 

そして惹かれたミルキーソフトクリームは、ミルク感が濃厚!

ほんのりミルキーのような甘さもあります(*´v*)

 

 

小さい頃に、家族で食べに行くレストランの味というか…

なんだかそんな雰囲気が感じられた、

老舗ファミレスのホットケーキでした(vωv*)