ハシゴ2day、初日の二軒目!

が、なんと!
向かった先のお目当てのお店がなんと
「臨・時・休・業」i|lil|Σ( @Д@∥;)i|lil|


なんてこったぁぁぁ…………と、
慌てて近くのお店を調べて調べて

見つけました!


梅田オーパというショッピングビルに入ってます♪

平日、夜の訪問!
夜ゴハン時だからか、席は半分近くはあいてたかな??

「ペンネンネネム」で甘いのいった直後だから、お食事系かしら…

うーん、うーん…


でもでもやっぱり避けて通れませんでした(笑)
「当店一番人気」!


{32A81334-1FB1-4AD3-A9BB-D5FA36F293FA:01}
「たっぷり苺のパンケーキ」

まるでショートケーキみたい‼︎♡
そしてこの層♡
生地、苺+クリーム、生地、苺+クリーム………

見ただけでテンション上がっちゃうっっo(≧▽≦)o


生地は、やわらかくって、ふわっとした食感♪
たっぷりの生クリームと甘酸っぱい苺で、
本当にショートケーキを食べているかのような感覚です(+Q∀Q艸♡)。+゚

ハシゴ2店目ということで、甘さがガツンときたけど(笑)
単体で食べたら絶対おいしい!お店でした♪