仙台で朝パンケーキ♡


仕事の時間より早めに仙台入りして、
朝7時からパンケーキが食べれるという
コチラのカフェにやってまいりました~.-=≡ヘ(*・ω・)ノ


なんと東北初の、パンケーキ専門店とのこと!

仙台から地下鉄に乗って3つ目。
北四番丁駅からすぐ近くにあります♪


平日、朝9時過ぎの訪問だったので
最初は他にお客さんはいませんでしたが、
あとからポツポツと来客がありました。


朝はセットでお得♪

単品価格とほぼ同額でドリンクがついてくる、こちらを注文~♪



{A846C1C4-BADF-4EE1-AF28-3544381CBC59:01}
「バターミルクパンケーキ」



この写真からも、ふわふわ感♡
感じないでしょうか♪

食感は、もっちり、しっかりとありながら、ふわふわとやわらかい♪

ほわわわ~んって心がとろけるような♪

シンプルながらも素材そのものの良さが感じられました♡


そしてバターミルクの風味。

パンケーキ巡りを始めてから、
「バターミルク」っていう響きに弱い私((*⊃∀⊂)

ミルキーでまろやかで、やさしい風味がするんです♡


※バターミルクとは…
クリームからバターを作るときに分離した乳脂肪のない水分のこと。希少なものだそう。


朝から食べるなら、このシンプルさと、やさしさが良いですね(*´∇`*)

甘さもとても、ちょうどよかったです。

仙台訪問時に、また来たいお店です♪