きっちり10分間隔の痛みが きっちり1時間続いては、

30分~45分の休憩…


という感じのサイクルです。



その10分や、 30分~45分にやっていること。


・ヨガ

・階段の上り下り

・ネット



痛みの波が来ると、 すごい汗が出ます。

暑い。




今日の朝も 10分間隔にビビりながらパン創りしました。 (←結構バカ)
ら・ら・らん・らん♪

プチサイズのレーズンパン。

陣痛が始まると覚悟していたので 陣痛中にもパクっと食べられるサイズ。


でもこのまま行くと 本格的な陣痛が始まるまでになくなりそう。



病院から帰って来て、 2時間休んでからは

かなり激しい10分間隔の痛みと闘いながらも 夜勤のダンナくんのお弁当作り。

思考能力はほぼ停止いているので まとめて作り置きして冷凍していたものが

ほとんど、 でもお弁当がないとカワイソウなんですよね…。


普段はお弁当の写真なんて撮らないけど、

10分間隔の痛みと闘いながら作ったお弁当、 のちのちネタになると思って。
ら・ら・らん・らん♪

ゆで卵に ゴマで顔を描いてみた。


いや、 ホントに痛いんですよ、 前駆陣痛。


何かしてないと 痛い痛いってなってしまうので、 気を紛らすためにも…ね。




あ~ 痛い。


でも、 待っていたんですよ この日を 何年もね。



今から おふろにつかろうと思います。 

痛み、 マシになるかな。



ペタしてね