ただ今 朝の5:13。

夜中2:00ごろから、何度かおなかの痛みで目が覚めてます。

私の今までの前駆陣痛は ホントに生理痛みたいな感じで
20分~30分の間、  痛みが引くことなく痛み続けてたんですが、
今回は ある程度の間隔でやってきてるみたいですね時計

眠~い意識の中で、 痛いなぁ ぐらいの感覚だったので間隔も計らずウトウト…
4:30ごろになりまして、 ある程度目が覚めたので計ってみると
10分・10分・15分ってな感じでバラバラ~。

やはり前駆陣痛かDASH!DASH!DASH!

胎動も相変わらず激しい。



まぁとにかく 今日は12:30に検診の予約をしてるので、安心。


さて、その時は近づいているんでしょうか?

いつ来ても闘えるように、好きなものを食べてダラダラ過ごそうっと!



せっかくこんな時間に目が覚めたことだし、

出産となるとしばらくは ハマりまくってるパン創りもできなくなるし

朝からパンでも焼こうかな~あんぱんまん



ペタしてね