日曜、ついに仮面ライダー電王最終回です!しょぼん

一年間ほぼ毎週欠かさず見てたので、寂しいですな…(;Д;)


今まで見て来たライダーシリーズの中で一番好きだったし、佐藤健君も大好きでした。

さーみーしーいー!


終わり方に関しては…
あぁ、やっぱりコハナちゃんに繋がってたか、と。

4タロスと良太郎の絡みよりも、デネブとゆうとの絡みが泣けた…(ノ_・。)

デネブがすき!


それよりプリキュアの後釜が気になりますな~。
またプリキュアの別シリーズになるのかな~。


セーラームーン並の面白さのアニメ出てこないかな得意げ



不適切な表現がありましたので記事の一部を削除しました。
謝りますのでVIPの方がわざわざこんなblog無駄に荒らさないでください。