海の中の・・・人魚の鱗ネイル! | 町田 ネイルサロン nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分

町田 ネイルサロン nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分

nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分 ネイルサロン
 ジェルネイル ブライダルネイル オーダーチップネイル

 nutoa.Nail(ヌトォアネイル) ネイルサロン 町田

【クール】

 

 

新規のお客様が来てくださいましたハート

 

ネイルブックでnutoa.を見つけてくださったそうで、

「ネイリストランキングに入っていましたよ!」と教えてくださいましたびっくり

 

S様、ジェルネイルは初めてだそうで

「せっかくやってもらうなら、ランキングに入っているところで!」と

見つけて来てくださいました。

 

ありがとうございますぺこりパンダハート

 

 

今人気の「人魚の鱗ネイル」をやってみたい!とのことで、

薬指にワンポイントピカーン

 

ベースカラーは、クリア系のブルーをご希望いただきました。

ブルーグラデーションにオーロララメを散らして、まさに海の中みたいですねキラキラ

 

夏にぴったり!可愛いですハート

 

 

 

数あるネイルサロンの中から、

初ネイルにnutoa.を選んでいただき嬉しい限りです好

 

S様、ありがとうございましたぺこりパンダハート

 

 

 

↓只今フットネイルキャンペーン中akn

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

↓nutoa.公式フェイスブック

↓nutoa.公式インスタグラム