はらぺこあおむしネイル | 町田 ネイルサロン nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分

町田 ネイルサロン nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分

nutoa.Nail(ヌトォアネイル) 町田駅から徒歩3分 ネイルサロン
 ジェルネイル ブライダルネイル オーダーチップネイル

 

 nutoa.Nail(ヌトォアネイル) ネイルサロン 町田

【キャラクター】


こんにちは!nutoa.Nail橘田(きった)ですにこ

 

みなさんご存知の、

 

『はらぺこあおむし』ですきゃーびっくり

 

 

ジャニーズJr.の子が、はらぺこあおむしのTシャツを着ていたそうで、

それにちなんで・・・

 

リクエストいただきました♪

 

 

絵本の挿絵のタッチに合わせるように、

アクリル絵の具で描きました

 

はらぺこあおむしと、

りんごとスイカとキャンディーとakn

真ん中の白い点は、あおむしが食べた穴です

絵本では、本当に穴が開いているんですよね〜

懐かしいハート

 

 

みんな大好き『はらぺこあおむし』♪

久しぶりにまた読んでみたくなりました投げKISS

 

 

A様ありがとうございましたぺこりパンダ

コンサート楽しんできてくださいね〜ビックリ