学生時代にお世話になった先生に会いに♡ | 【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

【公式ブログ】nutoa. Blog お肌のことならヌトォア フェイシャルエステ・ブライダルエステ 芳香整体 町田市

お肌のことならヌトォア【町田 エステサロン・ブライダルエステ フェイシャル アロマ 芳香整体】 nutoa.スキンケアサロン ヌトォア

セラピストさいしゅです♪♪

 

先日のお休みに、専門学校時代の同級生のお友達と、

お世話になった先生に会いに行ってきましたハート

(私はnutoa.に勤める前、専門学校でエステの勉強をしていました鉛筆

 

卒業してからも母校をたずねることは何度かあったのですが、

その先生は私たちの卒業と共に違うキャンパスに異動されたので、

私がお会いするのは卒業式ぶり!!

 

どきどきしましたが・・・

先生全然変わってなかった~ほゎぁ~

そして私も全然変わってない~と言われました(笑)

 

現状報告や、学生時代の思い出話もできて

とても楽しい時間が過ごせましたヨハートハート

先生、貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

ちなみに、

私は専門学校でエステの資格を取得しましたきらきら

エステは国家資格はないので、

各団体が実施してる認定資格を取得する形になります。

 

 

私の所持資格をちょこっとご紹介・・・♡

 

【日本エステティック協会認定トータルエステティックアドバイザー】

日本エステティック協会ホームページ ▼https://ajesthe.jp/esthetician/examination.html

エステティップのプロとして業界をリードする立場を担うエステティシャン

 

【CIDESCOインターナショナルエステティシャン】

CIDESCOホームページ ▼http://www.cidesco-nippon.or.jp/

日本で唯一の国際資格で、世界でも通用するエステティシャンとして認められる

 

 

私からnutoa.を通じて、

皆様にHAPPYを、

そしてエステ業界、はたまた世界にまで?!にやにや

つながれる活動をしたいですねっ

 

 

nutoa.は、本日夕方以降、

当日予約が可能なお時間ございます。

今日の予定がまだ決ってない!

そんな方はぜひご連絡くださいね!!!!

明日のご予約も受付中ですヨ

 

 

ご予約はこちらから
電話:042-727-8985
K子メール:yoyaku@nutoa.net

 

 

 

只今開催中!!

 

 

nutoa.公式facebook も是非チェックして下さいエル
情報随時更新中ハート

 



skin care salon nutoa. 
▼http://nutoa.net/