お天気は雨。でも予定は晴れ♪ | 野菜ソムリエの野菜的毎日

野菜ソムリエの野菜的毎日

ジュニア野菜ソムリエのmihoが楽しく農業をする畑【楽農畑】を中心に農作業の報告とそしてベジフルコンシェルジュとして野菜と果物を仕事にしたい人たちのお手伝いをする毎日をつづります。野菜ソムリエの情報もお伝えしてます。

今日は配達の日。週3日~4日はうちのお野菜たちを病院に配達しています。


その病院の近くにいいお店があると友だちからの情報。


この前場所は確認してきた音譜


住宅街の中にひっそりとあるので普通じゃわかんないw


まるで以前やってたうちの店みたい。


今日はそこに行ってきまぁ~すドキドキ


レポートはまたあとで・・・


新しいお店に行くときはワクワクしちゃいますラブラブ


ペタしてね