ニューハーフブログ☆百瀬しずか@358

こんにちはーヽ(○´w`)ノ.。
ニューハーフの百瀬しずかです♡
NHヘルス元祖ニューハーフクラブで働いてます♡

http://gnhc.co.jp/profile/?id=261
です♡

NEW !
テーマ:
{9EDBD09A-DA8A-4D7D-A6B3-BF3A3435DC5B}


おはようございます(^∇^)


スターウォーズのチューバッカの仮面をかぶって爆笑する女性の動画が、すごく人気になってました

{6DE2B88E-D369-4A15-AD87-01E51A5E707B}


見たら、なんかほっこりしました

フェイスブックは、人の幸せな側面ばかりとりあげるから、見ると自分と比べてしまって、幸福度数を下げるらしいですけど

こういう気持ちよく笑う誰かの動画を見て癒される人が多いってことは、世界には幸せになりたい人がたくさんいるのかも、と思いました

{F4FA19D1-4A5B-4886-9BCB-F880541A4004}



ダースベイダーの仮面だけじゃなくて、チューバッカの仮面も人気になりそうですね

今日もいい1日になるといいですね
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^_^*)いい天気ですね

業務スーパーの牛乳みたいな大きなパックに入った水ようかんが話題になっていたので、買ってみました

{935465EA-C1CF-4943-A040-2A2ADEB717A5}


これがもうすごく美味しくて、びっくりしました
夕食の後が少しだけ楽しみになりました

ちょうどいい甘さで、一口だけ食べると水ようかんのプルプルが口一杯に広がります

レアチーズも買って、これもすごく美味しいです

{33F124F7-8850-4260-A696-132398932FAC}


インターネットで話題の業務スーパーの何かは、大体当たりだったりしますけど

しばらくこれにはまりそうです

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^_^)☆

一年くらい使っていたLGBT関連のSNSが閉鎖するっていうお知らせがありました

{CD596309-257C-41F5-94EF-26BDCCB80A82}


確かに、最後のほうではログインしている人数が5人以下のときがほとんどだったし

801とかだと本物のホモを上回る勢いの産業だったりするし、おそ松さんとか、すごいですけど

{7D705872-096E-4A80-B193-41332BED61ED}


LGBTでも、どうしてか分からないけど成り立つ分野とそうでもない分野があるのは、まるで魔法みたいな何かだと思います

いいお休みになるといいですね(^з^)-☆

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。