アフリカンフェスティバル2011 横浜赤レンガ | アフリカ雑貨INEE

アフリカ雑貨INEE

博物館並のアフリカンアンティークから、心ときめくアクセサリーまで、幅広く扱っています。

名古屋のお店を畳んでから、早7年。
2019年、岐阜県の多治見市で復活しました。

4月1~3日まで、


横浜赤レンガ倉庫1号館で、開催されてます。


http://www.africanfestyokohama.com/


たまには、仕事抜きで楽しみたかったので、行きたかったのですが、

名古屋でイベント出店が入ったので、

行けません~~~~。


このイベントもとっても楽しいですよ!!



昔、2006年には出店しましたが、

それ以降は、こちらのイベントには、INEEは出店してません。


INEEが出店する、


黄色い花アフリカンフェスタ2011クローバーは、


5月14,15日に開催されます!


そちらには、出店するので、関東のお客様、また会いましょうね★




これ、ややこしいですよね。


だって、開催地が、横浜赤レンガ、って一緒なのに、


名前も、似たり寄ったり。




だけど、


今日から開催のは、


アフリカンフェスティバル!!!です。


こっちは、赤レンガ倉庫内でイベント、ブース。




来月のINEEが出店するのは、


アフリカンフェスタ!!!


こちらは、外で出店、イベント!だよ!

です。



それでは、今回、行かれる方も、行かれない方も、


来月の横浜で会いましょう~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ







     引き続き、アフリカを笑顔にした雑貨は、日本も救うプロジェクト、やってるよ!!!


                       ダウン  ダウン

   アフリカ雑貨 INEEのネットショップ

                (↑クリックしてね)







日本ブログ村ランキングに参加しています★ 

皆様の清き1クリックお願いします★↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アフリカ雑貨へ にほんブログ村




読者登録してね ペタしてね