復帰……できたら……な…… | ぬノ日記

ぬノ日記

やっぱりケモノが好き♥





ぬノ日記-orz





ふおおおおおお!!!




長い間サイト放置しちゃってすみませんでしたorz





もう、このブログを見てくれている人が

どれだけいるのかが怪しいですけど……


主にtwitterとかpixivにハマってたせいですごめんなさい(´;ω;`)



pixivは絵をあげるのがラクだし、しかも反応がすぐ来るし

twitterはブログよりも気軽に、短い文章だけを送れてやっぱり反応がすぐ来るし

こちらも反応がしやすいし……



もーすみません、いつもどおり言い訳ばっかりですみません






えー、何故、急にブログを更新したかと言いますと



夏コミの当落結果が来たからです……




まあ、落ちたんですけどorz





さすがに、そういう報告はしておこうと思って

ブログの更新をしました。



ふさもふているとしては落ちましたけど

なんとか委託先も決まって、新しい本は出せそうです。




ちなみにサークルカット予定だった絵はコチラ





ぬノ日記-cc







ということで、ブイゼル・フローゼル本に引き続き

ヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン本を出します!


どうにかして締め切り守って作っていきたいです。




あと、とあるサークルの本にも原稿参加する予定です。

そこらへんの情報は追々……大丈夫です、今度はきちんと更新しま……す……!!




これからも、また夏コミの原稿やら

大学の課題、テストやらでまたまた更新が滞ると思いますが

夏コミ近くになりましたら、情報を公開していこうと思います……。


締め切り等々終わったら、またあの6体をどうにか描いたりしたいねっていうか

リク絵遅れまくってすみませんorz


なんとか……1年経つ前に……って……それは遅すぎますねorz

で、でも、きっと1年前よりも絵の上達はしていると思う  思うので、

たぶん……思うので、気長にお待ちくださいってめちゃくちゃ

長いですね本当にごめんなさいorzorz




この言い訳野郎がッ!!!





……最後にpixivの方にあげたりしたけど

サイトの方にあげてなかった絵とか、そういうのをあげて終わりにします。







……と思ったけど、結構な数があるので

また記事を分けてアップしようと思います。





ぬノ日記-ジェス



はんもん ジェス



pixivの企画、携帯擬人化ならぬ、携帯擬獣化企画です。

iPhoneを買って、カバーを赤にしたのでこんな子になりました。

右目はカメラになっています。








ぬノ日記-ザングースの日



ザングースの日


3月9日は流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じるザングースの日でした

百合百合な感じでウェーイ!!







ぬノ日記-ブイゼルの日



ブイゼルの日


4月30日は、5月0日=Ⅴ(ブイ)月0(ゼル)日

ということで、ブイゼルの日です!


普通にブイゼルが描きたかった……!







ぬノ日記-メルメイド


メイドメル


メルメイド



服とフリルの練習です






ぬノ日記-エルナ


ととけも エルナ



これもpixivの企画のキャラです

武器を持たせたケモノキャラを描こうと企画で

面倒くさがり屋の武器ヲタク少女を描きました


やっぱりおっぱいはでっかくなるっていう






続きます