コメントのお返事 | 微温湯のつぶやき

微温湯のつぶやき

ハンドメイドやゲームに美味しい物。好きな時に好きな物を書いてます。
画像の持ち出しはご遠慮下さい。現在のメインはクロスステッチです。

1月7日22:42

 折角コメントを頂いていたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。

 まだ自分が書いた物を、大事に心に持って下さってる方がいてくれるというのは、本当に本当に嬉しい事です。

 また書きたいと思う反面、あの時と同じような情熱と気力で書くには体力が保たず・・・。

 なかなか上手くいかないモノです。

 ゆっくりと年齢を重ねると、本当に色んな物を抱えるんですね。

 お身体、労って大事に大事にしてあげてください。今まで頑張ってきたお身体です。労りすぎて丁度良いぐらいのハズです。

 この数日は特に冷え込みます。温めて下さいね。

 わざわざコメントをありがとうございました。凄く幸せな気持ちになれました。