六本木IZUMIゆきリアルバースデーライブ御礼 | シンガー 浜田ゆきの日々

シンガー 浜田ゆきの日々

音楽は芸術で 心ときめく素晴らしいものです そんな音楽と共に人間として成長でき いい女、いい歌を歌えるように奮闘している日々をごらんください

12月22日木曜日六本木IZUMIライブは
ゆき誕生日当日ライブということで
IZUMIでもお祝いいただけました。
とてもうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ満員御礼でしたm(__)m

共演は人気の菊池太光トリオに深堀久美子さんでした。トリオも久美子さんも素敵で楽しく歌えました。

12月は誕生日月間ということでお祝いくださり
お会いした方々 ジャズクラブオーナー 共演ミュージシャン様
ありがとうございましたm(__)m

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06