明日8月5日(土)は夕涼み会です!

チケットを忘れずに持ってきてください!

駐車場の整理券はチケットにはさまっています!

浴衣!はっぴ!甚平!大歓迎!

おちゅわい先生は日暮里でゲットしてきた甚平だぞ!

 

アメブロに引っ越しをしたタイミングで、いろいろな先生にもどんどんブログを書いていってもらいます。

まずはしょうへい先生登場!

学童は体操教室だったのですが今日は更新できるか分かりませんのであしからず”””

 

 

しょうへい'Sレポート『天国から地獄

 

今日はナーサリーみんなで内町の公園に行きました!

ふじばらきくは鷲の門までバスで行き、そこから歩いて公園まで行きました。
公園までの道中鷲の門の中の川の鯉を発見したり汽車を見たり、変なオブジェを見て笑ったり楽しい道中でした!


公園に着いてうめももと合流してからはブランコやすべり台、鉄棒、ジャングルジムなどみんな思い思い好きな遊びをして過ごしました!

とても暑かったですが、それに負けないくらい元気に遊びました。


そして帰りのバスでとんでもない事に気がついたのです…
撮った写真を確認しようとしたところ一枚も写真がなかったのです…
どうやら新米カメラマンしょうへい先生は押すボタンを間違えていたのです…
彼はひたすら画面の切り替えボタンを押していただけだったのです!
それに気づいて帰りのバスの中で撮った写真が一枚だけ…
本当にすみませんでした!

 

写真これだけかーい!!(byおちゅわい先生 汗”””)

 

 

もう一枚ありましたよにひひ

しょうへい先生の指も写ってるよグッド!