日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~
   「今日は私が新入生を紹介するわラブラブ

ポメラニアンのモコちゃんが新しくやってきたお友達を紹介してくれるそうです合格


                   日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~
        「新入生はこの子よ音譜

             さあビックリマークみんなで呼んでみましょうクラッカー

    

   「蘭ちゃ~ん!?



           


                    日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~

             「はーいチョキ

                    おっと近い近いあせる

                勢いよく走ってきてくれましたDASH!



                    日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~

      「はじめましてビックリマークあたし蘭です黄色い花

              トイプードルの5か月になる女の子女の子


  日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~   日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~
        人が大好き。でもワンちゃんはちょっと苦手汗

         それでも先輩犬とご挨拶の練習ができましたニコニコ



                   日記 ~PLAYBOW Nursery Blog~

              これからたくさんお勉強しようねひらめき電球



                  今日のオマケは、

             モコちゃんがお勉強している…

      ペンを持ってくるトリックの動画です映画

                   

        まだ手元まで持ってくることは難しい様子ですが、

           とってもがんばってトライしてくれます合格

             この調子でがんばりましょうアップ