セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)【携帯向けサイト】









  thank you伝道師 ポノクラッカーです。



 こんばんはお月様




      ~「回る」~



      どうにもならないこともあるさ



      そうやって


      君は笑った…


      それは諦めなの?

      それは受け入れてるからなの?



      君の言葉に

      少しだけ考えさせられて…



      君の言葉を信じることにしたんだ




      どうにもならないこともある





      それはね…


      時が熟していないことだったり

      受け止め方の違いであったり





      変われるのは自分だけだからさ





      君は私の一歩先を進む


      私は


      君の後姿を


      ついて歩くのが好きだった




      何もかもが光を浴びて


      怖いものなんて

      まるで何もないかのように



      一歩一歩確実に

      進んでいく君の姿が好きだった





      回る…世界は今も回っているんだ



      私が何をどう感じていても


      地球の裏側では違うことが起こり


      違う感情が生まれ


      その向こうには


      私達が求めている「幸せ」を

      誰もが探している




      回る…世界は回る



      どうしようもないこともあるんだ





      世界は回り続けている








                ペタしてね


















































ニッセン













チュニックワンピ・秋のブラウス特集 - セシール













Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)【携帯向けサイト】