前回にやや続く話ですが。


言行一致はとても重要ですねキラキラ


「大切な友達だよ」と言いつつ

ピンチには冷たい対応

→え~、嘘つき~しょぼん(心の声)


職業ヒーラーですと言いつつ

ちょっとセッションの申し込み手続きが

遅れただけで冷たい対応

→全然、優しくないやん。自分がもっと

癒し必要やないの?もう頼まないプンプン


「なんかの時は自分を頼ればいい」と

言いつつ、質問を投げかけても無反応

→嘘つきしょぼん


どれも言行不一致。


これ、めっちゃ不信感につながりません?

これ、実際にあった話で

矢印後が自分が実際に感じたこと。


自分はこうするまいと思う星


でもこんな人ばかりではないと信じてるキラキラ


そのためにも妙なトラウマを残さないように

イーモアタッピングでこのもやもやな気持ちを消そうニコニコ


自分の心の中の何かがこの現実を引き寄せたん

だとしたらそのブロックも消去しておこうニコニコ