こんにちわ。今日も夏空全開晴れ

残りの夏を楽しみたいですねラブラブ


昨日はお休みしたので今日は

2日分書きたいと思います音譜


【820の幸せ&ありがとう♡】

・久々の休日、時計を気にせず自然なタイミングで起床

・暑過ぎずいい気温

・たまにはとホットケーキ作る。我ながらふわとろにできた

・ブログなどに使うフリー写真のページを見て素敵な写真に

癒される

・近所の公園へ散歩。

・公園でワンコにいっぱいで会う

・感謝日記つけて良い気分

・大好きな旅猿の動画を発見。観賞する。

・とてもトルコに行きたくなったので図書館で地球の歩き方

トルコを読む

・お弁当用のご飯を作る。我ながら上出来☆

・知り合いから料理教室一日体験の誘いを受ける

・家族が今日も健康で元気に過ごしている

・私のピンチにとても心配してくれる友人から連絡をもらう

・あり合わせで美味しい昼食が作れた

・元彼のママから『これからもがんばってね。また

ご飯でも行こうね』とメールをもらった

・EXILE ATSUSHIのソロライブ先行予約の

通知が来る(自分の中では行くこと決定済ラブラブ

たったの3分で白衣の天使の心を瞬間リフレッシュ!ナースのハートセラピストkaekoのブログ

こう思い返すと良いこといっぱい音譜最倖の休日でしたラブラブ


ハワイのNo Rain No Rainbowてことわざの

意味を実感中です虹