Newビートル ドアキーシリンダー交換&メンテ♪ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

Newビートル ドアキーシリンダー交換&メンテ♪

ドアノブのトラブルにより、ホワイトNewビートルが入庫致しました。

 

原因は外部からキーシリンダーを無理に抉られた跡がみられます。

 

車上荒らしかもしれませんアセアセ

 

 

ドアパネルの内貼りと、レギュレーターを外します。

 

 

アクチュエーターやドアノブを内側から外します。

 

 

正規ディーラーで新しいキーシリンダーを仕入れ、組み上げます。

 

この際に、内側のドアノブが、経年劣化で割れていましたので、ガッチリと固定!

 

 

ドアの噛み合わせを調整して完了です♪

 

 

Newビートルは盗難防止装置が付いておりますが、ドアを開けたり、大きな衝撃が無い限り、作動する事はありませんので、イタズラ抑止になる様なアイテムを取り付けられるのも効果的です!

 

先日何かのテレビでやっていたのですが、盗むな!と言うよりも、

犯罪者になるな!と言う方が、心に響くそうです!

 

皆様、車内には貴重品を置かない様にしましょうね!

 

そして・・・

 

昨晩

 

 

友人のTEROS&ASAさんにTシャツを貰いました♪

 

ありがとうございます♪

 

早速明日着て行きましょう笑

 

 

Nurn・Stil