渋谷ファイヤー通りのティグアン♪ | ニュル・シュティール 車を楽しく選べるお店♪

渋谷ファイヤー通りのティグアン♪

こんにちは♪

Nurn・Stilにて、許可を頂いたお客様や友人の、素敵なお仕事やライフスタイルを御紹介させて頂きます♪ 全く影響力はございませんが、共通の趣味やご興味のある事など、楽しく見て頂けると幸いです♪

今回は、ファッションブランドのKATHARINE HAMNETTにてお勤めされている、苦いコーヒー 武田さんの御紹介です♪

★KATHARINE HAMNETT 渋谷ファイヤー通り店

こちらは、お店の広告から素敵なスローガンを拝借致しました♪
〈ファションを通じてより良い世界へ〉
KATHARINE HAMNETTがファッションを通じて世に伝えたいスローガン:「社会や環境」に対しての80年代から今に至るまでの想いを「人類が地球に生き残るために社会の課題に挑戦している」REBIRTH PROJECTの理念に乗せて、エシカルなライフスタイルの今を提案しています。

KATHARINE E HAMNETT
KATHARINE HAMNETT LONDON
HAMNETT
KATHARINE HAMNETT LAB

HPからは、4つリンクに分かれ、それぞれお洒落なカテゴリーへ導いてくれます♪

★渋谷ファイヤー通り店では、オーダーシャツも可能です。豊富な生地から選択出来ます♪



親切に分かり易く、そして丁寧にコーディネイトの相談やアドバイスをして頂けます♪
似合わない服、年齢不相応な恰好!特に、地位や権力のある方には、周りの人は言い難いものです♪そんな時に最前線で活躍する方からのアドバイス(言わば忠告ですね笑)はとても参考になりますよ~♪


そんな武田さんの愛車はこちら♪
VW ティグアン ライストン ブラック お洒落カスタム♪

とても綺麗なティグアンです♪

内装は大好きなバーミリオンオレンジでさり気なく♪ さり気なくない笑!
とても可愛くて乗るのが楽しみになりますね♪

そんなオレンジ好きの武田さんにNurnからのささやかなプレゼント♪・・・お金頂いてます笑!
チラッと見えるバーミリオンオレンジキャリパー♪チラチラ効果と内装に合わせたコーディネートでお洒落度アップです♪笑


ファッション最前線で今日もお客様を幸せにされている事でしょう♪
いつかバリッと私もコーディネートして下さい♪


ティグアンは、セカンドステップで更なるアイテムを纏う予定です♪
私も気合を入れて、カスタマイズ致しますね( ̄▽+ ̄*)

info@nurnstil.co.jp
http://www.nurnstil.co.jp/