今日は児童会館での体験会でした!!


前回固めた石膏に色を塗る日です☆



ヌリプラ倶楽部

型から外して、回りにやすりをかけて色塗り開始♪


ヌリプラ倶楽部

ヌリプラ倶楽部

ヌリプラ倶楽部

みんな思い思いの色を使って自由に塗りました☆

今回は小2以上の体験会だったので、絵具の使い方など

教える必要がなくて、ほぼ見てるだけで良かったので楽ちんでした!!


2時間くらいを予定してたけど、順調にいき

1時間ちょっとで終了☆
ヌリプラ倶楽部

記念撮影などをして終わりました☆


体験会後、かた付けなどをして一休みしていると

数名の子供たちが、来てこんなものをくれました!!


ヌリプラ倶楽部

ヌリプラ倶楽部

さっき撮影したばかりの記念写真を貼ってあり

私たちにあてたメッセージ入りの大きなカードをくれました!!


今までこんなお礼を貰った事はなかったので嬉しかったし、先生と呼ばれたり、

2回に分けて同じ子供たちと触れ合えて、今までとは違う密な経験ができました!!



今回使ったキットはコチラ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/hiddenpage.html