せわしない毎日におわれ・・・ | 濡れ雑巾のアレな書庫

濡れ雑巾のアレな書庫

アレな感じでアレをアレしていきます(ぉ)

ブラジル強いなぁ・・・


ぬれぞです。


どうやら今週の土曜までむちゃ忙しいので

更新が縮小気味になりそうです

(つД`)スビバゼン・・・グスン


いやぁ ・・・ 何か一つ上手くいかないことがあると

すべてが上手くいかないように思えて ダメですね。

とりあえず土曜まで頑張ります!



それにしても、今年、相当、暑くないですか??

関東のある地域では6月の最高気温を塗り替えたとか塗り替えてないとか・・・


36~37度といわれてもピンときませんが、

体温と同じくらい」 と考えると、

気持ち悪さ満点ですよね。


そんな発想の転換、みなさんもどうですか? (ぉ