今日はファーストデーサービスで
映画は千円で観られたのだけど
天気が悪くて出かけられず。







自転車移動が基本なんでね。
天気がよろしくない時は諦める、
そんなところだわな。







で何を観に行こうとしたかとゆーと
「英国王のスピーチ」を

観たいわよ的に。







昨日のアカデミー賞授賞式を見て
やっぱ観に行かねばならんでしょ♪
と思いたったのさ♪~( ̄ε ̄)







明日は天気回復するみたいだし
水曜日のレディースデーだしV(^O^)







明日観に行くとするかっ
と画策中~~(≧∀≦)








そうそう、アカデミー賞授賞式といえば
助演女優賞のプレゼンテーターを務めた
カーク・ダグラス老ときたら。







御年94歳と杖を突きつつ登場だったけど
←大丈夫?大丈夫?とホントに思ったわ








じぃーちゃんフル充電で
飛ばす飛ばすの御壮健振りヽ(≧▽≦)








向かうところ敵なしだったわの( ´艸`)






それと
アン・ハサウェイが男装した時は
ジェームズ・フランコは女装で登場だな







と思ったら予想通りだし。








それも




「しゃなりしゃなり」




でなくて




「ドスドスドス」





って現れるし(^O^)
金髪のカツラに赤いドレス姿だし。









ある意味油断ならぬアカデミー賞授賞式
だったわ(笑)









てな感じで
明日天気にな~れ(*^_^*)と祈るのだな。













そしたら花粉がたくさん飛ぶんだよなぁ…
とわかっちゃいるが。