先週末、滑り仲間と温泉泊で集まりました。
層雲峡の氷爆祭りの写真です。


$ユウのブログ-DVC00345.jpg


綺麗でしょ~。
が、めちゃめちゃ寒かった!!



$ユウのブログ-DVC00348.jpg

頭上に注意~~!!


$ユウのブログ-DVC00347.jpg


氷の鍾乳洞のようでした。

ホテルの温泉は、源泉が素晴らしく温まりました~。


そして、翌日の日曜、U島に探検に行って来ました~。
とは言っても、、、離島ではありません。。
地名です。笑~

こんなトンネルある道路から行きます。。
最近、トンネルの上や峠から入って遊ぶことが多いなあ~。


$ユウのブログ-DVC00355.jpg


全員、初のU島です。
さて、探検じゃ~
滑れる斜面ってあるのか~?



$ユウのブログ-DVC00360.jpg


皆で地図とにらめっこ。
最近は、スマホで地図を確認できるからすっごいねえ。
GPSよりも、友達のスマホの地図のほうが大活躍!!

$ユウのブログ-DVC00362.jpg


おお!!面はうねうねしているけど、開けた斜面が~。
ここを滑りました~。


$ユウのブログ-DVC00366.jpg



これめんこいっしょ。

$ユウのブログ-DVC00367.jpg

実は・・・この雪だるまは、パンでした。笑~

そして、すっごい疎林を降りて行く。。
ひゃ~ん、ここはどこ?とても、滑り降りるというよりも、、、堕ちていく~ってな感じかな。笑・・・

$ユウのブログ-DVC00369.jpg


3時間のU島巡り~
無事に下山しました。
今シーズン初の仲間との温泉泊ツアー
今回、滑りで層雲峡泊は初めてでしたが、普段、なかなか会えない道東方面の友達とも会えたので嬉しかったです。


あざでした~