先月29日、おF様に行って来た~。
今年初の仲間との山~企画してみました~。
前日から、この辺りに泊っていたが、全く雪降らない~。
気温も低いし、山はパック雪だろうなあ~と、全く期待していなかった。


スキー3、テレ4、ボード4のメンバーでおF様へレッツラGO~!!!!!!!
雪は降っていたものの風もなく穏やか。。

おおお~B沢ホコ斜面が見えてきた~。


ユウのブログ-DVC00326.jpg

西斜面は既に先客が・・Aダス斜面も滑ったラインが。。
残念~。

Bべ斜面へ行くことに。
雪のコンディションを確認した。
この斜面と隣面を滑ることに。


ユウのブログ-DVC00325.jpg


わおおおおお~下に降りれば降りるほどナイス~パウダー!!
新雪はかるん~かるん。
さすが北海道!!!
ふわふわの綿毛のようだ~ ナイスパウダー

ユウのブログ-DVC00330.jpg


北尾根側のBべに移動すればするほど、雪が上質だ!!
登り返しすることに~


ユウのブログ-DVC00334.jpg


わお~青空が!!
皆で大喜び~最高だねえ~(ひゃっほ~)

ユウのブログ-DVC00337.jpg


やっぱ、おF様サイコー!!
そして、何よりも仲間と山にいれること。
本当に、久しぶりに楽しかった。
皆さん参加してくれありがとう~。


ユウのブログ-DVC00341.jpg

また、おF様行きたい!今度、行きたいから誘ってくださいとの連絡を貰ったり。
今回は、人数少なくしか考えていなく、沢山の人には声をかけませんでしたが・・・。
結局、前日、参加したいとの声をいただき参加者多数となりました。
また、機会がありましたら、おF様楽しみましょう~


やっぱ、おF様最高~。
最近は、体調もあり色々な山に行けなくなったけど。。
頻繁に山に入れないからこそ、山に行けることが嬉しい~。
後遺症患ってから、健康であることのありがたみを強く感じる。
だからこそ、好きな山にいれることが嬉しい。



2シーズン振りに?一緒に山入れることができたYっし~、ビデオありがとう。
いつも、素晴らしい映像に感謝です。
一生ものですわ。


1月29日山で滑れたこと、全員無事に下山したこの日に感謝です。
あざっす!!


ユーチューブ20120129F岳!!
見てください~(撮影者に許可取りました~)
    ↓