たった今、ニセコに到着~。
滑らないけど、用事がありニセコヒラフへ。
なんと!ザラメ~シャバ雪だ~。
すごいショック。。


先週日曜のおF様のかるんかるん~綿毛は!!


もはやニセコはざらめに。。
昨夜は、友達の結婚パーティーを企画。
二次会ですぐに撃沈。。
全く記憶ないが、どうやら、テキーラを飲んだようだ~。久しぶりに、リバースした。

二日酔いなりながら、今夜は倶知安町にいる友達宅で飲み会パーティー!
アルコールダメダメ。。

また、明日、帰宅したら過去blogアップします!


これから、身体が痛いので鯉川温泉に行き湯治してから友達宅へゴー!

二日酔いつららら。。

ニセコヒラフスキー場
ユウのブログ-DVC00151.jpg




今日、友達が登り滑ったY蹄山
ユウのブログ-DVC00152.jpg

今、鯉川温泉出たら、今日、ガイドの友達二人にバッタリ。
お客様連れて山に滑りに案内に入っていたそうな。

今、Y蹄山が美しい~。アンヌプリバックボウルも美しい~。山道具持って来なかったことにちょっと後悔。が、頚椎が激痛で調子が悪いからシャバ雪になるまで山は我慢。辛い。。Y蹄山目に毒だ!笑っ


今夜、お世話になる友達宅からもY蹄山まる見え。
明日は、皆さんY蹄山上がり滑るそうな。
やっぱり、大好きな山に行けないことは辛い。。
でも、身体を一番に。。


やっぱり、自分は山を登り滑り続けたい。
子供の頃から、家族で山を滑っていたから。。
元気なうちに、、山を滑りたい。。


シャバ雪になったら、テレで山に入るぞ~。アルペンターンで降りるぞ。。
ユウのブログ-DVC00153.jpg